あけましておめでとうございます!

年が明けて、はや二週間目に突入ですね。
みなさまいかがお過ごしですか?

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _*)> 

必要に迫られたこともあり、今年は心機一転してブログを引っ越すことにいたしました。

みんなが使っているエキサイトブログ。
画面がとっても爽やかです。今までのカフェスタからみると、爽やか過ぎるほどです。
どうしよう。
今年はついにわたしも爽やかな道を、歩いていくことになったのでしょう。
大好きな深刻な事態ともおさらばです。

とはいえ、相変わらず勝手なことを書き綴ってゆきますので、どうかどうか大目に見てね。

では!
Commented by chandra-k at 2009-01-08 17:02
あけまして あんど 新ブログにお引越しおめでとう!!!
いやぁ~よかった。前のブログは最近頻繁にサーバエラーだったからね。新年から新ブログっていいねぇ。しかも最近の珠ちゃんのように白くて、スノーフレークの感じといい、あーとあんどらぶもいい感じ。

あとお願いがあるの。カフェスタがいつ消滅するかわからないので、バックアップとった過去ブログを全部載せてとは言わないので、「人気の日記」を選んで再掲載してして! 
今度はそれにリンク張るのでよろしくね。
Commented by terasumonnmoku at 2009-01-08 18:21
ありがとう!!!!

とりあえず少しコピーしたけど、いまいち見にくいので、落ち着くまでもう少し待ってね♪
Commented by chandra-k at 2009-01-08 19:17
おお! さっそく貼ってくれてありがとう。
昔の日記を久々見るのもいいねぇ。成長がわかるよね。

ところで珠ちゃんのページを見て 新たにブログパーツが使えることを発見! 早速私のブログにも翻訳パーツを貼り付けてみたよ。
あっという間に自分の日記が英語になるって超感動!!!
しばらくこれで遊ぼうっと!
Commented by くにちゃん at 2009-01-08 19:46 x
引っ越しおめでとう~~
コメントも書けるようになったしうれしいぃ~~
これからの日記楽しみにしちょります。
Commented by morinoie320 at 2009-01-08 22:20
あけましておめでとう。ニューブログおめでとう!
私も早速翻訳とNHK時計のブログパーツを張り付けました。
一瞬にして翻訳できちゃうなんてスゴイ!
exciteは画像も綺麗なので画伯の絵も期待してます。
今年もヨロシク!
Commented by Mie at 2009-01-10 00:46 x
お引越しおめでとう~~!
これで一安心だね!

過去ブログも引越してるなんて、すごいよ、たまちゃん!
引越しヘルパーが必要になったら声かけてね~♪
Commented by terasumonnmoku at 2009-01-10 22:01
くにちゃん
おお!早速のコメントありがとう☆
この連休は全国的に天気が崩れ、寒くなるようなので、あったかくして、あったかいものを食べて、どうかきっちり休んでください。わたしもぼちぼちいってみます(笑)
Commented by terasumonnmoku at 2009-01-10 22:03
morinoie320さま
ありがとうございます!ほんと。この翻訳機能にはびっくりだね♪
ことしはPS画像だけでなく、ちゃんとした生の絵を描いてみます(笑)
Commented by terasumonnmoku at 2009-01-10 22:06
Mieちゃん
とりあえず安心しました!あのね、あのね。実は前にMieちゃんに作ってもらったもんもく日記のファイルを、このホームページのどこかに貼り付けて、みんなが読めるようにしたいのです。どうしたらいいか、教えてくだい!
過去日記、みんなが読むのはいいんだけど、自分はあんまり見たくないんだよ~。微妙に、気持ち悪いの(;。;)
Commented at 2009-01-12 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by terasumonnmoku | 2009-01-08 14:51 | 最新情報 | Comments(10)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku