人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

愛について考えたこと

愛について考えたこと・1 推薦 (1)


生活 > 日常/生活
2007-04-16 19:04:57
アクセス 423


わたしは愛
わたしは愛

わたしは愛であるわたくしのすべてを
今この場所に現している

わたしは祈り
わたしは祈り

わたしは祈りであるわたくしの
今の精一杯を
ここに現している

わたしは信頼
わたしは喜び

わたしは
生きとし生けるものの全部

たくさんの名前
たくさんの形

すべてが

ただ、

「ある」というふりをした
愛なのだ、

ということを、

わたしは知る

かたちに隠された世界の淵で
大きくひとつ、息をする

愛において
深まってゆく
無数のわたくしよ


隔てられているようで
離されたことはなく

過去も未来もなく
永遠に続く
いのちであるのに

何度も忘れ
あきれるほどの手間を掛けて
また思い出すが

再び見出されたとき
はじめ知っていたものより


それは
はるかに
味わい深くなっている



わたしたちは
愛より出でて愛に帰るもの

日常に埋もれた

いま、まさにあふれんばかりの愛を

心ゆくまで味わい

微笑を交わし

さざめき

喜びにあふれ

元気よく
挨拶を交わしながら

ただ、ひたすらに

進め
by terasumonnmoku | 2009-01-08 17:38 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku