ライトボディの誕生♪

何かが動き出しそうな、もう動き出しているのにまだ表面には現れてきていないような、そんな不思議な雰囲気の時間をすごしています。
みなさまはお元気ですか?
今日この地方は雨でした。
一日中霧のような雨がふっていました。
皮膚呼吸が楽にできそうです。

先日レゾナンスセラピーの事務所へ、仲間のHeartさんのセラピスト伝授(詳しくは及川徳子さんの<波動日記>をご覧ください!どこかにタグがあるはず!)に行ってきました。

びっくり仰天でした。

わたしはライトボディが作られてゆく瞬間を、初めて目撃してしまったのです!

椅子に掛けたHeartさんの頭に軽く両手を添えて、大津さんがエネルギーを入れていると、ややしばらくたったある時突然、Heart さんの足元に、黄色に緑にライトオレンジに、透き通るようにきらきら光る光の身体が構成されはじめたのです。

光の身体が立ち上がる。

わあ~!と、わたしが呆気に取られて見ていると、今度は、
頭のてっぺんから金色のクリシュナエネルギーが注入され、第一チャクラの更に二個下辺りの足元のチャクラまで、円筒状に光が降りていきます。
更にそこから頭頂に向かって、再度溢れるように光が満たされ、それはまさに充填された!という面持ちになったのでした。

驚いたことに、その金の光がライトボディを満たしながら上に上がってくる最中に、
ぼぼぼぼぼぼ!とクイズ番組のように、わたしのマルチビジョン内の電光掲示板(いつそんなものができたのかはわかりませんが・笑)の、右横のライトが6個点灯し、あ!いまHeartさんが6に入った!という瞬間が、わかってしまった。
(Heartさんはこの伝授で一気に6の4になったそうです!おめでとう!!!!!!!!!)

セラピスト伝授はもう何度も目にしているのですが、こんなにはっきりくっきりとライトボディができるところを見たのは初めてでした。
(見える場合もあるのですが、ほとんどはぼんやりしたエネルギー対流のようです。流れの向きは一緒ですけど。)

いつもは岩場のダイビングのように、エネルギーを一生懸命、その人の創っている抵抗を潜り抜けながら入れて行くのに、大津さんは上機嫌で、伝授中に駄洒落も出ます。
(その抵抗は、あたかもバンアレン帯の隕石群のようです。隕石群が多ければ多いほど、大津さんの疲労度も深くなるもよう。)

最初の状態は、みんな大体同じなのに(5に入っているという意味では)、
受け入れるか抵抗するかで後の状態がまったく違ってくるなんて、ほんとうにびっくりです。

全てを投げ打ち、全てを受け入れるという気持ちひとつで、エネルギーの受信情況にそれだけの違いができちゃうなんて!

わたしの視覚は三次元的にはあまり機能していないので、たぶんずっと一緒にいなければ、同じ人だとは思えなかったかもしれない!というほど、その後の違いようは見事なものでした。

いやあ、ほんとうに、すべてはみんな自分で選び、自分で作っているんですね。
わたしの個性の傾向として、その人のエネルギー状態があたかもその人自身をあらわしているように、勘違いしがちなのですが、
あくまでもそれは、その人がその時点で自分自身ををどう思っているか、ということを示しているだけだったんだな。
原因ではなく結果を、あたかも真実であるように受け止めていたのです。

原因は、そうしようとおもう自分。わたしたち一人ひとりの中で、生きて呼吸する、創造主である神にあったのに。

真我はなぜそんなに自由なんだろう。と思うと、驚くばかりです。
いくつもの段階に分けて、こんなに何でも作れちゃうなんてすごすぎる。
作られたものをいくら見ても何も変わらないはず。
わたしはそれをなんとかしたいと、ずっと思ってきたんだな。

ということを教えてくれて、ほんとうにありがとう!

もうセラピスト伝授を受けられるひとは、オープンな心で伝授に向かい、どんどんライトボディを作っちゃいましょう☆
世界のきらきら度が、ぐっと増しちゃいますよ(笑)
Commented by chandra-k at 2009-01-23 22:56
HEARTさん 本当にきれいだったね。
珠ちゃんの見たものをデータにして動画で送ってもらえたらいいなぁ!
そういう時もいずれ来るのだろうけど・・・・。
ところでライトボディって透明なゼリーっぽい感じがするんだけど 感触はどうなのだろう?

最初の伝授も思い出すだけで涙が出るよ。

帰りに一緒にお茶しながら見つめた瞳が透明に深くなってて感動だったよ!
Commented by terasumonnmoku at 2009-01-24 18:44
ほんとに、きれいだったね!
以前大津さんに夢で見たビジョンをテレパシー転送したことがあります(笑)本人は忘れていると思いますが、ちゃんと行ったよ!動画ができるかどうかは試したことがないので、今度やってみようー♪
ライトボディは粘度が低く、さらさらしていて、触ると涼やかな鈴の音色がする、ような感触があります。4次元の水や、4次元生物なんかが、ちょうどゆるめのゼリーくらい。透視っていうけど、見ているわけじゃなくて、関わっている、というか共鳴している感じ、に近いのかもしれないね。
by terasumonnmoku | 2009-01-23 19:24 | 最新情報 | Comments(2)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku
カレンダー