人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

やっちゃんのエナジーデビュー

セレニティさん(やすりんさん、やっちゃん!)のエナジーワークがはじまりました!
おめでとう!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!

第一回目は残念ながら行けなかったのですが、悔しいのでモニターしてみることに!

前日、やっちゃんに意識をあわせると、いつもと全然感じが違うのです。
波動状態がくっきりとしている。深く輝かしく天使的な感じ。

やっちゃんは、それまでも十二分に美しい波動の持ち主だったけど、今までの状態は夢だったのか!というぐらい、美しさに、こく、というかリアリティがある。

ただ美しい・・・という状態から、美しさがどんどん拡大する方向に変化した。
美にINGがついて進行形になった、かのような。

癒す・・段階を超えて、もう、いのち、な、感じ。

視覚的(?)に言うと、フルーティで若い、すっきり系の白ワインから、金色に光る年代物のワインに変わった。というか。(この金色って、感謝の色なんだよね。)

でも、今回のやっちゃんの変化でわかったのは、輝きがどう変わったか、より、このINGの状態がでてくるかこないかということが、とても大事なんだろうなあ。
ということでした。

それは、創造性であり、発展する力のエネルギー。

これこそが、愛の波動...なんだろうなあ。。。。

本人を前にしてエナジーを受けたら、いったいどんな感じがするんでしょう?
生エナジーを受ける日が、今からとても楽しみです。
案外、離れていたほうがリアルだったりして(笑)

違っていたら、また報告します。
初めての試みです。

それにしても、先日いま、まさに美しく成長しつつあるひーこちゃんに会ったときにも思ったのですが、なんだかんだいっても、端的に、波動は高いほうがいいですね。
誰でも、どんな学びの段階にいても、ストレートに波動は、低いより高いに越したことはない。

なんだか難しいことをいろいろ考えていた気がしますが、そんなの一個も必要ではなくて、ただそのひとがいま実現しうる最大限の状態で、肯定的発展的であれば、それだけでいいんだな。って思いました。

ひーこちゃんとは10年来のお付き合いなので、
彼女がどんどん明るく軽やかになっていくところをそばでずっと見てきたのですが、
ひーこちゃんに限らず、成長するって、深い水の底から徐々に、徐々に浮かび上がってきているみたいなのです。
目覚めるって、そんな感じなのかなあ。

大津さんは伝授したり、お話したりして、ばんばんみんなの波動をあげているけれども、
波動だけあげていればいいのか!と思ったりしたこともあったけど、

いいんです。

波動はぜったい、低いより高いほうがいい。

幸せだし。

人間はだれもがみんな、幸せに生きるために、ここにいるんだから。

どんどんはっぴーになって、世の中を明るくしよう。

それにしても、今回こんなふうに波動をあわせてみて、初めて能力があってよかった!と思いました(笑)

これ、超便利。
すごい勢いで成長しそう。
能力のせいではなく、使い方が間違っていたのね(;。;)


そう思ったら、なぜか急にお相撲さんの肉襦袢のような、ぶよぶよの服を脱いだような気がしました。

なんでだろう?
Commented by やっちゃん at 2009-02-06 00:26 x
おぉー! たまちゃ~ん、ありがとう!!!!!!!
モニターもありがとう!!(笑)

初エナジーの朝、キラキラ元気な朝日を浴びながら事務所に向っている途中、たまちゃんから届いたメールを見た瞬間に溢れた涙が私に大きな勇気をくれたんだよ。
本当に、本当に、嬉しかった! どうもありがとう!!!

エナジーはまだまだ未知な世界だけど、真我にすべてを委ねながら、自分とすべてである自分との豊かな調和を感じながら、いろいろ楽しんでいこうと思っています。
生エナジーでも、どうぞよろしくです!

私は今日、美しいひーこちゃんが夢に出てきたよ。
とってもイイ感じだもんねヽ(^o^)丿
ふふふっ!!! 笑顔
Commented by terasumonnmoku at 2009-02-06 17:57
こちらこそ、感動をありがとう\(^o^)/!!!!やっちゃんのおかげで、自分のみたいもの、したいこと、進む方向が、ようやく見えてきました☆成長するってすばらしいね。次回は生エナジーの報告をしたいと思います!超楽しみ♪♪♪
by terasumonnmoku | 2009-02-04 00:15 | Comments(2)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku