人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

3月になりました。

なんとアップした日記が飛んで行ってしまいました!!
きっといらなかったんだな。

激動の三月を迎えています。
いろいろなことが起きていますね。
みなさまいかがお過ごしですか?

先日日記を書いてから、続々とマスター伝授は続き、やっちゃんが7の8の02.くみちゃんが7の3、シェルティさんが6の8と、みんな大変革しています!
(三人だけじゃなくすまきちゃんやひーこちゃん、あきちゃん、東京のnahoちゃんMieちゃん、そのほかのみんなもそれぞれの最大限を認め、ぐぐっと大きく成長しています。もちろん大津さん自身も!!!!おめでとうございます!!\(^o^)/!!!!!!! )

これからもマスター伝授は続くので、更にすごいことになるのでしょう。
わたしはほんとに、生きてるだけで大変です。
エネルギーを見ていると、それだけで宿酔いしてしまいそうです。

すっごく残念だけどもうトレースできないや、これ以上やると自分が誰だかわからなくなってしまいそう!!!
うわー!!!

というところで、我に返り、ました。

うーん。しまった。こりゃあまずい。

こういうきらびやかな時にこそ、ついよそに目が向き、愛を外に求めてしまう過去の癖を引きずらないように、
よりいっそうの注意が、わたしには必要です。

より深いわたしを認め、常にあらわしていくのだぞよ。
と、更にきりりとふんどし(締めてないけど)を締め、気持ちも新たにしてみました。

わたしや

一見わたしじゃないように見える世界の全てが

ぜんぶ愛でできているって、

あたりまえだけど、とってもすてきなこと♪

そんな普通で当たり前なことに、あらためて帰ってゆこう☆

だからこそ、世界にはあなたのための場所があり

わたしのための場所がある。

いつも帰る家があるって

幸せだね。

ところで昨日は、るーしーちゃんにオステオパシーの治療をお願いしました。
調律の乱れていた楽器が、整ってとてもいい気持ちです!
るーしーちゃん、ありがとう!

るーしーちゃんのハートフルセラピーは、出張治療もしてくれるそうです。
特に東京近郊の方、どうぞよろしくお願いしますね☆
by terasumonnmoku | 2009-03-04 18:19 | 最新情報 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku