3月になりました。

なんとアップした日記が飛んで行ってしまいました!!
きっといらなかったんだな。

激動の三月を迎えています。
いろいろなことが起きていますね。
みなさまいかがお過ごしですか?

先日日記を書いてから、続々とマスター伝授は続き、やっちゃんが7の8の02.くみちゃんが7の3、シェルティさんが6の8と、みんな大変革しています!
(三人だけじゃなくすまきちゃんやひーこちゃん、あきちゃん、東京のnahoちゃんMieちゃん、そのほかのみんなもそれぞれの最大限を認め、ぐぐっと大きく成長しています。もちろん大津さん自身も!!!!おめでとうございます!!\(^o^)/!!!!!!! )

これからもマスター伝授は続くので、更にすごいことになるのでしょう。
わたしはほんとに、生きてるだけで大変です。
エネルギーを見ていると、それだけで宿酔いしてしまいそうです。

すっごく残念だけどもうトレースできないや、これ以上やると自分が誰だかわからなくなってしまいそう!!!
うわー!!!

というところで、我に返り、ました。

うーん。しまった。こりゃあまずい。

こういうきらびやかな時にこそ、ついよそに目が向き、愛を外に求めてしまう過去の癖を引きずらないように、
よりいっそうの注意が、わたしには必要です。

より深いわたしを認め、常にあらわしていくのだぞよ。
と、更にきりりとふんどし(締めてないけど)を締め、気持ちも新たにしてみました。

わたしや

一見わたしじゃないように見える世界の全てが

ぜんぶ愛でできているって、

あたりまえだけど、とってもすてきなこと♪

そんな普通で当たり前なことに、あらためて帰ってゆこう☆

だからこそ、世界にはあなたのための場所があり

わたしのための場所がある。

いつも帰る家があるって

幸せだね。

ところで昨日は、るーしーちゃんにオステオパシーの治療をお願いしました。
調律の乱れていた楽器が、整ってとてもいい気持ちです!
るーしーちゃん、ありがとう!

るーしーちゃんのハートフルセラピーは、出張治療もしてくれるそうです。
特に東京近郊の方、どうぞよろしくお願いしますね☆
by terasumonnmoku | 2009-03-04 18:19 | 最新情報 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku