人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

あなたの魂が幸せでありますように

愛はよろこび              

そして祈り                

そして願い                

そして会話                

むすんで と ひらいて

あなたが笑うと   そこに花が咲くように

あなたが泣くと   そこに花が咲くように

あなたの魂が幸せでありますように_c0195362_18372484.jpg
Commented by chandra-k at 2009-04-29 21:41
やっぱり珠ちゃんの詩はいいよ。
朗読したくなる。
イラスト入りで詩や散文や短編の本作って!
Commented by tama at 2009-04-29 23:01 x
ありがとう\(^o^)/!!!!!!! じゃっかん、書いていて意味がわかりませんが(笑)でも、合ってるんだと思う。本つくります!おかげさまでなんだかたのしくなってきたよー!!!!!
Commented by くみちゃん at 2009-05-01 16:40 x
ほんとほんと!!
珠ちゃん、いいねぇ~!!
すっごっく、いい!!
私も早く本が欲しいです♪
楽しみにしてます♪
Commented by tama at 2009-05-01 18:13 x
うわーん!ありがとう!くみちゃん

もうできているという今を、せっせと創ってます☆楽しいの。楽しくてちょっぴりセンチメンタルな感じなの(笑)
by terasumonnmoku | 2009-04-28 18:36 | Comments(4)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku