人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

蝕の終わり

蝕が終わりました!

超すっきり\(^o^)/!!!!!!!

日蝕というのは、ネイティブアメリカン的にもいろいろとものものしい伝説がある、ということを、後で知りました。
すごい変な波動だったよう~。

雑巾みたいに細胞(や肉体そのものや、人間関係や、ものの生成から消滅までの秩序や、惑星の運行や)が絞られ寄り合わされて、しかもみんな寄り目なの!(どんなだー!)

それはまたさらに、いろいろと絡み合った物事が、かたちになって066.gifゆくタイミングでもあったようです。

秋田のコロンさんの、手術が無事終わりました\(^o^)/!!!!!!!
なかなか長時間に渡る手術だったようですが、ちゃんとみんなの思いは届いたみたい053.gif

いまは術後のうつぶせ中ですが、コロンさんを思うととても穏やかな、満ち足りた気持ちになるのです。
なにかが終わって、新しく美しいすてきが、はじまったんだね056.gif

この経過を、みんなに連絡したのですが、
それぞれの返事がすばらしかった!

特に、大津さんには電話で連絡したので、
よかった053.gifよかった053.gifと、
062.gifから、愛があふれでるほど喜んでくれている様子を聞いていて

思わずじーん(;。;) と胸がいっぱいになりました(;。;)

ありがたいねぇ~007.gif
嬉しいねぇ~012.gif
(右のリンクの「めざめの時」というのがコロンさんのブログです!)

あと二つ、今日は個人的に感動的なことがあったんですけど、それは内緒です・笑
ずーっと気になっていたことが、解決したのと目途がついたんです!

しあわせだなあ~053.gif053.gif

もしかしたら、それはあなたのこと?かもしれないよ004.gif
勝手に喜んじゃってごめん!
by terasumonnmoku | 2009-07-24 23:58 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku