人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

宇宙はどれだけ深くどれほど広いんだろう。

人の数だけ宇宙があるということは

宇宙はどれだけ深く、どれだけ広いってことになるんだろう。

自分の中にそのひとがいて

そのひとがまた、見ている世界があって。

そのひとの見ている世界と誰かの見ている世界が

重なり合ったその一瞬、
共通の場が形成され

共鳴が起こりえる情況が生まれ

密かな企てがうまくいって美しい共鳴が起こると、
その振動波が見えない鈴を鳴らし、
揺さぶられた深い感情が、魂を震わせる。

と、記憶が永遠を獲得し、生命を持つようになる。

魂が成長すればするほど
こういうことは容易になるけど、

魂が目覚めるまでは練習が必要で

もがいたり、混乱したり
合わせらり苦しくなったり

はじまりは目的を持った行為だったのに、

到着地と着陸方法を忘れ、道草を楽しんでいる。そんな
by terasumonnmoku | 2010-04-12 20:10 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku