新事務所!

やっほ~い!!!!

おそくなりましたが、新しい事務所がスタートしましたっ♪

今日はくみちゃんの、からだごとわくわくする、素敵セミナー!

北海道からやってきてくれた大事な仲間のるなちゃんも、体ごとはーとごと、魂ごと、感情ごと、ぜんぶぜんぶでよろこぶ練習をがっつりして、元気いっぱいで帰ってゆきましたよ★

いろんなセミナーや、イベントが目白押しです!
ヨガも、いい感じだよ~♡

みんな、遊びに来てねっ♪

あとそれにね!
今日は、超大感動もののできごとがあったんです!

でもそれはわたくしごとではないので、知りたい人はあっちゃんに直接聞いてください007.gif

特に子供を持ったお母さんに、聞いてほしいなあ007.gif

まるでものすごく長い時間をかけて届いた、息子さんからのラブレター。。。みたいな出来事だったんですよ。

宝石のように、はーとがきらめいてくるの。

わたしたち、なあんてすてきな毎日を送っているんだろう。

この地球はまさに、愛のワンダーランド、なんちゃって(笑)

(内容を書いていないから、気になるでしょう????????
ライブで本人に聞いてください・笑。
みんなと真理を学んで自分に心を開くことができるようになると、悩みそのものが、あなただけのかけがえのない美しい輝きに変化する!というこの世界の仕組みが、経験するたびにすごいなあ~と思うのです。
あなたにも、そんなことがおこると、ほんとにいいなあ~。)

そうそう。

一回目の珠セミナーも、楽しく終わりました。

遠くから来てくれたみんな!
ほんとにありがとう!!!!!!!

パソコンが壊れたりいろいろで、すっかり逃避気味だったわたしにも、おかげさまでどどどっと、すてきに活が入りました(!!!!)
全知全能はほんとにゆるぎない。

もっといっぱい書きたいような気もしますが、やることが実はいっぱいで今日はここまで。

ちゃお029.gif
Commented by cyranoce at 2010-09-17 04:21
珠ちゃん、セミナーもそして今日も一緒に感動して喜んでくれてありがとう!!!!!!!!
ずーッとずーッと前に「あっちゃんは、インプットができているけどアウトプットしないのはなぜ?(--;)」といわれたことを忘れられませんでした。
正直、何のことを言われているのかさっぱり分からなかった。だって~、思いは出しているし、智恵(と思っていただけで単に知識だった)も使っているいるし・・・・って。
今になってわかる、ハートを開くことをいっていたんだよね。
あなたの喜びそのものがそのままわたしの喜びで、まんま一つであること。やっと理屈じゃなく、わかってきた。
珠ちゃんのブログでご紹介いただき、さっそく反応がありました。またまた感動の渦に!!
そのことをわたし自身がブログに書きとめるにはもう少し時間がかかりそうです(笑)
なので、みなさんどんどん聞いてくださ~い(笑)

いつもいつも本当にありがとう。
Commented by tama at 2010-09-18 13:45 x
あっちゃん!いつもそばにいてくれてありがとう!!!
ずっと一緒にいろんなことを経験できて、ほんとにうれしいです。いろんなひとに、いろんなふうに伝えてあげてね。きっと愛が届くから!感動をありがとう★
Commented by るな at 2010-09-19 11:47 x
たーまちゃんっ♪
先日はむかえに来て下さって、一緒に時間を過ごして下さって、ありがとうございました☆☆
本当にほんとうに色んなことが楽しくて、新事務所もとーっても居心地よくて、何だか昔から暮らしているお家みたいでした(*^ー^*)♪
また10月に行きまーす♪
いつもいつも、ありがとうございます☆☆
Commented by tama at 2010-09-20 09:44 x
るなちゃん!きのうくみちゃんに、その後の展開を聞きました!!!るなちゃんは、次の段階に入ったんだね(泣)おめでとう☆ありがとう☆ますますHAPPYを、これからも一緒に作っていきましょう♪
by terasumonnmoku | 2010-09-16 20:22 | 最新情報 | Comments(4)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku
カレンダー