人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

大津先生のエナジー

おとといの大津先生のセミナーは、実にすばらしい波動でありました。

エナジーなんてわんだふるです006.gif

おかげさまで、冷凍状態だった私たちが
愛の星に帰ってきました(笑)


(でも、いろいろ終わった後、先生は疲れて、シュレックのように緑色になったしまったそうです。そこまでできちゃうなんて、またまたすごい012.gif豊かな愛をありがとうございました!!!!)

おかげさまでわたしは生まれて初めて、自分の体の中に宇宙があるような感覚を得ることができました。

天使の羽もあったし。

ものすごくリアルな波動なのです。

ハートの奥が、真我にダイレクトにつながっていて、それが大変ゴージャスに発光しているーということも、よくわかりました。

(今までは、宇宙を感じると、普段より一層自分の肉体感覚が失われる。ということが起こっていたので、いまひとつリアリティにかけていた。)

エナジーの最中、植物になったりイルカになったりしたのだけど、
試しにベランダで育てているトマトになってみると、
それがほんとうに幸せそうに鉢植えのミニトマトをやっていて

感動しました。

鉢に入ってたり
水槽に入ってたり
ケージに入ってたりするものをみると
限定され、拘束されているようで
無条件でいやな気持ちになっていたんだけど

それが嫌だったのは、当人たちではなく

わたしだったんだな。

という当たり前のことに気づいてしまった。

生命は置かれた状況がどうあろうと、精一杯喜びにあふれていきているんだな。

終わった後のみんなの感想を聞いていて、おなじ大津先生のエネルギーがそれぞれに異なった美しさでその人に浸透していったかが多次元的に感じられて

それぞれの違いもすてきでした。

人数分だけ、別々のエネルギー交流があり、別の旋律が奏でられているのです!
一人でも十分ドラマティックなのに、みんなでやると、ほんと交響曲みたい(笑)
(わたしには、全体像は読めないから、まだ個別にしかわかんないけどね)

それにしても天使の羽っておもしろいね。
(宇宙人的にいうと、これはいわゆるエネルギーフィールドの一種、、、なのだと思いますが)

以前からもんもくは、その時々で羽の形が全然変わるんだね。

と先生に言われていたけど、自分で自分の羽を感じたのははじめて。

というより、個体としての自分が存在する感覚がそもそもなかったので、誰かの感覚を通してしか羽感は得られなかった。

こうして、羽が生えている感覚を、自ら獲得したからには、

4次元以上で、自分がどういうエネルギーを出すかをコントロールしやすいし、
環境に自動的に合わせてしまうことも、なくなっていく…に違いない☆

いままでは、耳の聞こえない人が声はだせるけど、その音程が聞き取れないため、しゃべるときに音の高さを自然なレベルにできない。
ーというようなことが起きていたんだろうな。

相手を見てとりあえず相手に合わせるから、一緒にいる人や場が変わるだけで違うエネルギーを出しているように見えたのだと思う。

人に会うたびに、そりゃ疲れるはずだ。

先日、ふいに人間的にいろいろなものが見える人の、見える感覚で自分を見てもらいたくなり、
徳ちゃんの紹介でプロの占い師の方に占いをしてもらいました。

すると、

「あなたは優しくて人に合わせすぎるところがありますが、それは誰のためにもならず、自分が消耗するだけなので、やめたほうがいいです」

と言われたのだが、

4次元的には、ほんとにそうだったんだと思う。

(4次元には優しさというものはないので、特に優しいわけではない。優しさというものは形のある世界ーすべてが一つ、ではないように見える世界ーにしか存在しない。もんもく的にはそう思う。)

その占いの方はひとの前世とか未来とかが見えるひとなのだが、
その方の背後に、ほんとうに、蛇腹のように、いろんな波動状態のわたしがみえるので、びっくりしました。
いまここ、にある波動を、時間で解釈している物だと思う。けどほんとにおもしろい!

そのときわたしはなんとなく深刻になにかを考え込んでいたのですが、占いサポートを受けて、何かが解決しました。

うまく説明できないけど、進もう。みたいな感じかな。
好きなように、進めるんだ。って感じかな。

ひとりじゃないって、実にありがたいことです。

ところで、今回の大津先生のセミナーのCDもお勧めです!お話の内容がどうというよりも、とにかく波動がすばらしい。しかもプチエナジー付☆
必要な方は、レゾナンスのホームページ(携帯の)か、やっちゃんに連絡してね♪
by terasumonnmoku | 2011-06-23 19:04 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku