あーてぃすと活動

フェイスブックを見ていたら、星空プロジェクト関係で、あの星の絵がテレビに映っているのを見つけました(^○^) 

星プロに使っていただいたおかげで、新聞や、天文台のホームページや、今度はテレビにまで出していただくことができて、ほんとにうれしいです!

自分の絵が大きな場所で使われるのは、自分自身がテレビに登場するよりずっとうれしい(笑)

名前が入っているとかいないとかは全然問題ではないのです。

わたしの描くものは、なんだかわからないけど見ることによってなにがしかの(多くの場合説明のつかない)感情が呼び起され、一度見たら絶対忘れない。というタイプの絵なので、ロゴとか、ああいうシンボルマークにされるのが一番正しい使い方なのかもしれない(*  ̄▽) 

うふふ。

プライベートでバタバタしていた間も、絵は働いていたなんて、

感動だなあ!

使ってくださって、ほんとうにありがとうございます m(__)m

今、らぶりぶで知る人ぞ知る、あのロゴ入りのTシャツも作っているのです。

可愛くできたらいいなあ~☆彡

いや、きっと可愛くできるでしょう。

だってあの絵だもん!

最近、痛んでいたせいか、自分の絵が好きになりました。

元気が出る(笑)自分で描いたのに(笑)

陶芸家の先生とお友達になって、秘かに習いながら作っていた、妙なかたちのお地蔵さんたちも、土が乾いていよいよ第一陣が焼きに入りました。

うう。仕上がりが楽しみだなあ~。

第二陣用の土がたくさんあるので、もっと変な形のをいっぱい作ろう!

と、来週は様々な意味でさらに佳境を迎えそうです。

あ、労災の面談については、第二回の予定が決まっているので、また改めて!
by terasumonnmoku | 2012-07-05 23:53 | 最新情報 | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku
カレンダー