というわけで

2012年も本当にお世話になりました。

これだけたくさんのことがあったにも関わらず、なんとかつつがなく年末を迎えられるのも
ひとえにみなさまのあたたかい支えがあったからこそと、深く深く感謝しております。

とうもろこしとわたしは、(例によって青春18きっぷで・笑)西に向かって旅立ちます。
天気がいいといいなあ。

ではまた来年お会いしましょう!

どうぞみなさま、よいお年をお迎えください。

                                        てらすもんもく
by terasumonnmoku | 2012-12-31 09:00 | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku