だめを価値に変えて、自分を生きる。

確か自分が代表でプレゼンしたはずなのに、
よく考えると内容が説明できない~
というわけで、当日見られなかった方のために
徳ちゃんの投稿をシェアします*゚Д゚)*゚


わたしがみんなに良くしてもらえるのは、
このように人として欠けている部分が多いからかも!
という恐ろしい心持ちのする昨今。

わたしより、チームのみんなの方がずっとすばらしいのではないかと思いますが
プレゼン作りのような大変なことを一緒にしてくれて、
しかもみんなが、とってもよろこんでくれている。ということこそ
まさに「だめが価値に変わる」格好の例かもしれません(笑)

このプレゼン、いろいろな場所でいろいろな方と
どんどんシェアしていきたいと思っています。
関心のある方はぜひお声がけくださいね(#^.^#)

http://ameblo.jp/golden-universe/entry-11965854955.html
by terasumonnmoku | 2014-12-18 11:15 | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku