人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

変容。(ザドキエルの紫)

先日教わった呼吸法の練習をしていたら
心臓の脇にあるブロック、
というのが気になり、
どうしてもそれをなんとかしたくて、
師匠の大津先生のエナジーに参加してきました。

大雪の日のエナジーにもかかわらず
大勢の参加者が詰めかけ
その日のエナジーは終始、紫。
徹頭徹尾、紫の

これでもか!

というほどの、変容のエネルギーでありました、

幽体、内蔵、脳
魂、各段階に大津先生から
丁寧に紫のエネルギーが照射されてゆきます。
目に見えない、紫色の炎です。
燃えている場所ごとに、
炎の色合いが異なっています。

内蔵など、肉体に近い部分は色が濃く、
幽体に近づいていくに連れて、淡くなっていきます。
いろんな時代、いろんな原因で作った
わたしの否定的なエネルギーが
紫の炎で焼かれ、パチパチとはぜ、
軽やかになって、うれしそうに!
遠ざかっていきます。

「ありがとう☆」
「ありがとう☆よくがんばったね♪*゚」

手を振りながら、去ってゆく。
まるでそれぞれが、
ちっちゃい天使みたいになって。

魂の中で炎が上がっているとき、
炎の隙間から一瞬わたしの(?)
スピリット(宇宙につながっている本当に深い部分)
に繋がりました。

その時流れてきたのは

「もんもくちゃん。
ここに存在してくださってありがとうございます。」

という、豊かに溢れ、魂に染み渡るような
ちっちゃい、自我の(というのはこれを書いている)わたしへの
感謝の思い。


これだ。と思いました。
わたしが、夫に伝えたくて
伝えられなかったこと。
自分がつながっていなかったから、
本当に必要な瞬間に
どうしても、流すことができなかったもの。

うーん。がんばろ。

最後は大天使ミカエルの勇気に満ちた青いエネルギー。
ハーッ!って感じでした。

あえていうと

あなたは、ひととしてはいいところもわるいところもあるし
すべてが完璧だとは、とても言えないけど、
だからこそ、すばらしいのだ。

そのままで、行きなさい。
ためらうことなく、どんどん進んで行きなさい。
世界はあなたを待っているのだから。

てな感じ( ^ω^ )

後でみんなで感想を言うとき、同じエネルギーを
シュリーヨーガのみちえ先生は
今やろうとしている大きなプロジェクトのことを説明し、
このミカエルの青を受けて、

「できるからこそ、わたしがいる」と思いました。
と、表現されていました。

かっこいい。そして、なんだかいい気持ち。
自分にできないことを、やってくださるひとがいるって
ありがたく、しあわせな気持ち。

同じ日のエナジーを受けて
おともだちのちーちゃんは
http://ameblo.jp/tenshinokyuusoku/entry-11989635765.html

こんなふうに表現していました。
同じエネルギーが、ひとによって様々に形を変え
またこの世界にあらわれてくる不思議。

勇気が、世界をつくりだす。
感謝とともに。

by terasumonnmoku | 2015-02-17 21:10 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku