人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

みんな天使。

あまりにも疲れて
ともだちにやつあたりしている自分に
はっと気づいた!

友達が悪いんじゃない!
わたしのなかの「いらいら」が
出口を探しているだけ(ノ゚ο゚)ノ ~

もし、そのともだちが
わたしに、八つ当たりのもとになったメールを送っていなかったら、
どうなっていたか(‐д`‐ll)
わたしは疲労のあまり
うちの大事なとうもろこしに
「なんで、お風呂にさっさと入らないっ!きいーっ!」
とかに、なっていただろう。

二日間も放置された上に
山盛りの課題にてんぱっていたとうもろこし。
きっと、ひとたまりもなかったに違いない(涙)

だから、イライラに出口を作ってくれた友達は
悪いどころか
逆に、

「天使」じゃないかっー!!!!!(;`Д´)<<<<<

ありがとう。ともだち。
八つ当たりの相手になってくれて。
そしてわたしが自分の矛盾に気づく
すごいサポートをしてくれて、ほんとにありがとう(´;ω;`)

このようにしてわたしたちは、出会う人と
出会う毎に互いに学び合い
刺激し合い、愛を与え合っている。

そのともだちには、翌日ちゃんと謝り、
負荷をかけていた自分自身にも
謝った。
こんどから、嫌なことは嫌。
無理なことは無理、とちゃんと言うよ。
自分のために。

この世界で、人と人とが出会う確率って
ものすごく低くて
奇跡のような出来事なのだそうだ。

出会った上に好きになったり、嫌いになったり
そんなふうに関心を持ちあうなんて、
確率的にはありえないくらいのことなんだろう。
奇跡のなかの奇跡といってもいいくらい。

自分の身に起きることはすべて必然で
魂的には、ぜんぶが愛。

であう人みんなが
天使なのかもしれない。
自分が今どういう状態かを
愛情豊かに教えてくれる。

それで明日は、一体どんな天使に会えるのだろう?
その天使と、わたしは一緒に
どんな夢を見てゆくのだろう?

キラキラと織り成される光のエネルギーが
虹のように、
空に橋を架ける。

どこまでも広がってゆく。

始まりの一点に向かって。
















by terasumonnmoku | 2015-03-10 21:00 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku