20.るろうに剣心

るろうに剣心   2012年ワーナー日本  大友啓史 監督 佐藤健 武井咲 134min

人気があるようなので、借りてみた。
これはめちゃくちゃおもしろい。
見ているだけで、アドレナリンが出まくる感じ。
(わたしはミニシアター系も好きですが
こういう単純アドレナリン系も大好き)
きっと続編もすぐ観るでしょう。
原作も知らなかったけど、
漫画も読んでしまうに違いない。
アクションがすごい。
ものすごい迫力。
早すぎて何をやっているのかよくわからなかったり!

眠狂四郎の円月殺法から
時代は随分進んでいるのね。
スローモーションで見てみたい。

佐藤健と武井咲のさわやかさに
蒼井優と吉川晃司の組み合わせ(じゃないけど)
がとってもよかった。
恨みます的なぬるっと感がすてきです☆彡

すべての映画に言えることだけど、このシリーズは特に
劇場で見たほうがずっといいんだろうなあ!
全然迫力が違うのでしょう。
DVDでも十分楽しめますが
寝る前に見ると、翌日大変なことになります。
気を付けよう。

by terasumonnmoku | 2015-03-19 21:03 | 映画 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku