いろんなところで楽しむ音。(イベント告知)

めっちゃ直前の告知になりますが
明日やります。
ハッピークローバー企画の「いろんなところで楽しむ音」

明日はどんな時間になるのかな。
かなり、わくわく(#^.^#)

前回のこのイベントのもようを、
おともだちのぷりちゃんがブログにアップしてくれました。
こどもたちが、それはそれは輝いているので
大人が元気になってしまいます。
お近くの方はぜひ遊びに来てね!
http://ameblo.jp/prthvii-yoga/entry-12003517774.html


今日もいろいろなことがあり、
わたしはまた、苦手なハグに挑戦しました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

結果は5勝1敗(なんの勝負だ?)
ゆらがず、常に自分でいることがいま最大のテーマ。

ちょっとずつですが、すこしずつ進化する毎日を楽しみに進んでいこう。


c0195362_22564348.jpg

by terasumonnmoku | 2015-03-27 23:04 | イベント | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku