いろんなところで楽しむ音・2

というわけで、第二回ハッピークローバの「いろんなところで楽しむ音」、
無事終わりました!
参加してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!
楽しかった~(#^.^#)

こどもって、どうしてこんなにすばらしいんだろう。
どこをどう切り取っても、きらっきらに光っているのです。
好きなものを連呼しているだけで、盛り上がる(笑)

生きるって、ほんとうはものすごくシンプルなことなのかもしれないね。
c0195362_20420003.jpg

今回も、徳ちゃんの朗読はさいこう♪*゚
そして出会った頃は、子供相手にどうしていいかわからなくなっていた徳ちゃんが
今回はこども軍団の襲撃にもめげず、
自分から果敢に混乱にアタックするようになっていて、びっくり!
進化する徳ちゃんを、見せてもらえるのはしあわせです♪*゚

c0195362_20353315.jpg

障がいのある子もない子も、おとなもこどもも、
みんな一緒に笑っていようね。
わたしたちはみんな同じ、時間という船に乗っているのですから。

それにしても今日は車の運転がダメで
まいりました。
無事たどり着けてホントに良かった~

c0195362_20503093.jpgゆみちゃん、りえちゃん、今日も素敵な写真をいっぱい、ありがとう!
ゆきちゃん、すばらしい時間を作ってくれてほんとにありがとう!



by terasumonnmoku | 2015-03-28 21:00 | イベント | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku