人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

その後の家出くん。

昨日の夜は友人のファイナンシャルプランナーにして女優くみちゃんの夫、
かつドラマータカシくんのドラム教室でした!

しばらく音信不通だった家出くんとも、ようやく連絡が取れ、
とうもろこしとふたり、いそいそと出かけることに!

家出くんについてはこちら
http://artandlove.exblog.jp/22426794/
http://artandlove.exblog.jp/22447252/

ひさびさに会う家出くんは
朝5時からゲーセンで「太鼓の達人」をしたりして
やっぱり外に出っぱなし。
でもちゃんと高校の授業や
補習には出ていて
顔は明るいし、目に力もあって
見るだにありがたい。

登校拒否とかひきこもりって
家に自分の居場所があって、はじめて
成立するんだ。ということを、
わたしは彼との関係で教わりました。
(登校拒否とかヒキコモリが悪いという意味ではなく、
そういう自分の感情をリアルに生きるための「学び」をすることが
はじめから許されない子どもがいるということ。)

とうもろこしと、朝から何も食べていないという家出くんに
ジンギスカンと山盛りのご飯を食べさせ、
バナナとお菓子を持たせて
送り出しました。

タカシ君が送ってくれたスタジオの練習風景写真の
ぴっかり笑顔が眩しい~!!!!!
もううれしくて、うれしくて、何度も何度も写真を見ちゃった(笑)

彼のご両親に感謝しました。
話に聞くと、本人相当なおばかぶりなので
さぞや、それぞれに大変だったに違いない。
(でも憎めない。わかりやすすぎて)

ほんとうにいろいろなことがあったのに、
隙あらば、お父さんの自慢をする家出くん。

かわいい(´;ω;`)

かわいすぎる(´;ω;`)

あのかわいさが、より一層ご両親に伝わりますように。

そして正念場の今年を、家出くんが無事、のりきれますように☆彡

一回目のドラム教室が心の底から楽しかったようで
とうもろこしから切にと頼まれた今回の企画。
ふたりの笑顔が、じんじん来ました!

タカシくん、いつもほんとうにありがとう\(^^@)/
心から感謝します!!!!!!!





by terasumonnmoku | 2015-04-20 21:03 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku