5days ART challenge 1日目

クリスタライズアーティストのるなちゃんから、
5days ART challengeのバトンを受け取りました。

いろいろ考えていると、できなそうなので
いつものように突貫工事でやっちゃいます!

...

「5days ART challengeは、アメリカ発のFacebook企画で、1日3作品を5日間投稿し、
それと同時に素敵なアーティストを紹介していくイベントです」


るなちゃん、バトンタッチありがとう♪*゚
ということで、五日間どうぞお付き合い下さい。

留奈ちゃんの真似をして
一日目は初期作品をアップします。


1枚目の「富士山」

2008年にミクシイのらくがき機能でいたずら描きしていたものを
お世話になっている師匠にいたく褒められました。
それが、ここまで調子に乗るきっかけでした。

c0195362_19144940.jpg

2枚目「あかちゃん」

パンフラワー講師であるわたしの母の超お気に入り。
わたしの絵は、なぜかたまに
特定の人に大変な威力を発揮するのですが、
母の場合はこれでした。
彼女はこの「あかちゃん」を、彼女の周りにいる
たくさんのお友達へのお使い物として、使っていました。

c0195362_19153292.jpg


3枚目は「急がなきゃ!」

二枚目のあかちゃん、が気に入ってしまった母の紹介で
2010年10月、東京人形町の
アートカフェ&バーMaharo というお店で
最初の個展を開きました。
これはそのときのフライヤーに使った絵です。

c0195362_19181424.jpg


by terasumonnmoku | 2015-05-25 21:12 | アート | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku