5days ART challenge 2日目

5days ART challenge 2日目

2011年 8月22日~26日に開催した docomo ギャラリーの個展から。


1.FUKUSIMA

今のFBのカバー写真。

恐怖ではなく、愛を送りたいと思って描いた絵です。

これをみて、
「あなたはあなたのままで、ここにいていいのよ。そのままですばらしいのよ。
って言ってくれてるような絵だね」
という感想を寄せてくれた、8歳の女の子がいました。
こどもってすごい。


c0195362_09351335.jpg


2.荒浜の浜辺

震災直後、荒浜で見た光景。
c0195362_09364066.jpg

3.星空プロジェクト・シンボルイラスト

震災の翌年、新聞で取り上げていただきました。
これはうれしかった。
ひとり、ふたり、さんにん、よにん、いっぱいバージョンがあります。

「この絵、たまに猛烈に見たくなるんです」
と、あるとき友達のドラくんが言ってくれました。
c0195362_09370865.jpg





by terasumonnmoku | 2015-05-26 21:00 | アート | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku