5days ART challenge 3日目 ~新しい時代を作るなかまたちシリーズ

5days ART challenge 3日目

今日は「あたらしい時代を作るなかまたち」シリーズです。
ほんとは3つなんですけど、今日は5つです。

1.シュリーヨーガ ロゴマーク
      http://www.shriyoga.jp/

大きなストレスを受けると、からだは防御のために固まってしまいます。
そのままにしておくと、疲れているのに眠れず、さらに過労と心労が重なっていく。という悪循環が始まります。
わたしも、このヨーガ教室で最大のピンチになんどとなく、「ブリキの木こり」のような体に油をさし、
人間に戻していただきました。すごい効果でした。個人的イメージでは「うちがわからほどけ、光に包まれる」感じのヨーガです。
c0195362_14324088.jpg


2.プリティヴィ(PRTHVII)ヨーガ ロゴマーク
       http://ameblo.jp/prthvii-yoga/

プリティヴィヨーガは「大地に繋がり愛と勇気に溢れてくる」イメージのヨーガです。
(子授かり待ちヨーガがおすすめです)
ぷりちゃん、いつも一緒にいてくれてありがとう!!!! 
c0195362_14330114.jpg

3.徳ちゃんのエネルギーの絵
  
ご存知の方も多い及川徳子さんの「波動日記」のカバーの絵です。
わたしが注文を受けて描く、少し未来のその方の「エネルギーの絵」という分野にあたります。
描いたのは確か5年くらい前。徳ちゃんはもうそろそろ卒業です。
いまの状態に合わせて、<秩序のエネルギー>の黄色を強くしてみました。

c0195362_14332123.jpg

この日記も好き(#^.^#)
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12031236584.html

4.シャンティ・ネパール救援募金用の絵
      https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=371318646402691&id=369571506577405

この募金用の絵(向かって右側)を見て、とうもろこしが「のどかでいい」と言って部屋の壁に貼りました。
助けるのではなく、一緒に歩いていきたい。


c0195362_14354689.jpg

5、希望の会 ロゴマーク

希望の会のロゴマークです。体調の優れない中、一生懸命会の活動を手伝ってくださった方が
この絵好きです。ほっとする感じがします。とおっしゃってくださったのが、とてもうれしかったです。

c0195362_14400047.jpg




ロゴや、絵と一緒に、みなさまとともに進めることを、ありがたく、うれしく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)



by terasumonnmoku | 2015-05-27 21:00 | アート | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku
カレンダー