向かっていくこと自体が楽しい。

暑いですねぇ!

この暑さにめげず、わたしは張り切って人に会ってます(^_^)
まずは、2014年・ドリプラ世界大会プレゼンター仲間の、こっす〜に会いにいきました♪

ドリプラの時は、今とはまったく違う昼間の仕事をしていたこっす〜。
わたし以上に夢があいまいで、だいじょぶ?って感じだったこっす〜。
知らない人同士が居心地よく居られる、会社でも家でもない第三の場所としてのカフェを作りたい!
と言う夢を実現すべく転職し、荻窪の<ホルモンきんたろー>と言うお店で、社員として働く傍ら、月二回六本木のバーの店長さんをはじめました!

c0195362_22441960.jpg

転職には、きっと勇気が必要だったろうなぁ。
でも、やってよかった。と、うれしそうに話してくれました(^_^)
お店もきれいで居心地いいし、ホルモンも超おいしい!
お近くの方はぜひ遊びにいってみてね♪

それから、プレゼンター仲間のチャゲと秋葉原で待ち合わせ。
なんと、チャゲのコーチングを受けることに☆

コーチングって、人によって全然違って、ほんとにおもしろい!
チャゲは、わたしの荒唐無稽な話を笑いもせず、いかにビジネス化するかを一生懸命考えてくれるのです(;゜0゜)

なんか自分のやろうとすることが、とっても有望な気がしてきた☆〜(ゝ。∂)

実はこの二人が二人とも、今回会うまでほとんどまともに話したことがありません・笑。
でも、お互い半年間泣きながら苦しみ抜いてプレゼンを作り上げた過程を知っているので、そんな感じが全然しない。
互いにがんばってる姿を見るだけで、ものすごくわくわくするのです。

ドリプラって、ほんとに不思議(^_^)
やれてよかったなぁと、しみじみ思う。
そこに関わってくれたみんなに、力いっぱいありがとうと叫びたい(^_^)

自分を含めたひとりでも多くの人が、はっびーになること。
そこに向かうこと自体が楽しい。
たぶん方法は無限にあって、ほんとうはみんなの力が必要なんだろうな。

結果よりなにより、そこに向かって行くこと自体が、楽しい。

宇宙が望む方に向かっているから、きっと楽しいのでしょう(^_^)
希望が、明日叶わないから、といってあきらめる必要はありません。
どこまでも、行こう☆
道はどこまでも続いている。

c0195362_23021811.jpg
















by terasumonnmoku | 2015-08-07 22:24 | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku