それぞれが、輝く場所。

昨日、8月8日はなにやら特別な日だったようで、わたしはものすごい早さで寝落ちしてしまいました・笑。

お風呂の中で爆睡し、まじでやばかったです。
わくわくしすぎかも♪
なんでそんなにわくわくしてしまったかというと、ミュージシャンの従兄弟が
ポール・マッカートニーと笑顔で写真に写っている姿を見せてもらったからで、
小さい頃からの夢を叶えた彼の姿が眩しく、感無量になってしまった(^_^)

あの、鼻垂れの子どもが(;゜0゜)
そう思うと、自分のことよりずっとうれしい〜☆

でも、そんな従兄弟が、まじめにやれば普通にプロになれるよ。
とこともなげに息子とうもろこしに言うのを聞いて、ちょっと複雑な気持ちになりました。

我ながら親って、めんどくさいと思う・笑。
そこがまた、おもしろいところかもしれません。

そんなこんなで、夏は続いています(^_^)

全然関係ないけど、友達の徳ちゃんが、プチプラコーデで、リッチに生きる!MAKIろぐのまきちゃん(リンクから飛んでみてね!)の真似をした写真を、FBにアップしてるのを見て、大笑いしてしまいました!

おもしろすぎる〜泣。

徳ちゃんは徳ちゃんで最高なんだけど、やっぱり、プチプラはまきちゃんに任せたいなぁ( ̄+ー ̄)

どんな人にも必ず最高に輝ける場所があるって、結局そういうことなんだろうな*\(^o^)/*

そんなその人だけの輝ける場所を、一緒に探しに行く人になりたいな☆
プチプラのまきちゃんが、ちょっと前までじみ〜な銀行員みたいなセルフイメージだったことを思うと、誰にでもチャンスがあるんだと思うよー!












by terasumonnmoku | 2015-08-09 21:00 | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku