大津先生のセミナーの宣伝。

たまに、師匠の大津先生の宣伝。

9月3日(木曜日)13時半より
メディアテーク7階にて、大津先生のセミナーがあります、
どなたでも参加できます。
参加費5000円当日支払い。

最近満員になることが多いので
こちらの及川徳子さんのブログから、お申し込みください(๑'ᴗ'๑)
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12064583290.html

大津先生のお話は、言葉も内容もとてもシンプル。
でも、温泉のようにおだやかに心に作用して
帰る頃にはなぜか
世界が明るく見え、物事を肯定的に考えられるようになっています。

とても怪しくて、不思議な波動の世界。

寓話のようにシンプルなそのお話は
実は大変深い内容を持っていて
さまざまな段階の、様々な問題を
ゆっくりと解決に導く作用を持っています。

たとえばなにか問題を抱えていて
大津先生のセミナーを聞いたとします。
問題自体はすぐ解決するわけではなくても
なぜか帰りの電車の吊り広告で
解決のヒントを見つける。とか、
別の場所でみかけた自己啓発盆のある言葉が
大きなヒントになって迫って来る。とか
そんな効き方をします。

目には見えない解決の種を埋めて
自然に発芽する時を待つ。

エネルギーってそういうもの。

ただかかる時間は人によって違うし
受け入れ方によって効果のない人もいますが
わたしや徳ちゃんのように、劇的に変化する人も多い。

それって、すごいことなんじゃないだろうか?

スピリチュアルでも、宗教でも
あなたが必要なものであればなんでもいいと思うのですが
人の一生が、目に見えるものだけで決まってくると考えると
この人生はあまりにも大変すぎます。

もし、生きることになにかのヒントが必要な方がいらっしゃいましたら
ぜひ!

全然関係ありませんが、友達のゆみちゃんに、わたしにはごはんをつくらないイメージがある。
と言われたので
とうもろこしのお弁当をアップしました☆彡

c0195362_17140130.jpg

最近は本人希望で
量少なめ(前はこれにベーグルとバナナをつけてました・笑。)おにぎり持参です。

それにしても結構いいお母さんなのに、
なんでそう見えないんだろう?
別にそう見られたいわけでもないので、どうでもいい話なのですが、
謎だわ~ ᵋ(๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅๑)ᵌ



by terasumonnmoku | 2015-08-26 21:00 | Comments(0)