今日のエナジーの感想✩

というわけで、今日は待ちに待った大津先生のセミナーの日でした(๑'ᴗ'๑)

エナジー(誘導瞑想)もお話も、最高!

エナジーでは、きらめく虹色のエネルギーがとってもハートウォーミングで
あたたかな、優しい気持ちになりました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
地球に根を下ろしたみたいです。
いいじゃないか!地球!という感じ(๑'ᴗ'๑)

もともと、高い波動を受信するのは得意なのですが
そうすると自分が宇宙そのものになり、個人としての感覚を失ってしまう。
でも今回は、自分がいて、銀河エネルギーがあって、さらにそれを真我の超特大の自分が見ている。
という大変不思議な感覚。
おもしろかったなあ!

このエネルギーは、とっても使いやすい気がする。
高次元のドアを開ける蝶番(ちょうつがい)的なものをゲットした感覚。

お話の時は別の世界に行っていたので
内容をほとんど覚えていません・笑。
それでじゅうぶん中には入っているので、全然だいじょうぶ。
先生がお話していた時の、エネルギー的な風景は覚えていて
光の階段がなんとも形容のしようのない色合いの、美しい空に伸びている感じがとてもきれいでした。
天使がいた。

あと、<空の作品展>が仙台の地方誌「りらく」に掲載されました。

c0195362_21212940.jpg

ちょこっとだけど美術館で展覧会するって、すごいのね〜(*ΦωΦ*)
ゆみちゃんの写真が雑誌に載って
満足感がいっぱいってか、まだ自分の作品ができてない~(爆!)


https://www.facebook.com/shiogama.sugimurajun/photos/a.1553895181493931.1073741833.1549255081957941/1646625292220919/?type=1&fref=nf


by terasumonnmoku | 2015-09-03 21:25 | Comments(0)