人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

楽しい仕事は、ひとをしあわせにする。♥。

今日は大雨でした。
なんてことない見慣れた街角も
レンズ越しに覗くとすごくきれい。


楽しい仕事は、ひとをしあわせにする。♥。_c0195362_20584036.jpg

でもこの大雨の影響で
色々と被害が出ているようです。
一刻も早い事態の収束を祈ります。

最近お気に入りのカフェ・パンプルムゥスに行ってきました(๑'ᴗ'๑)
輝きセラピスト・鍼灸師おまたマスターの啓子ちゃんとデート♪゜・*:.。. .。.:*・♪
啓子ちゃんのブログはこちら
http://ameblo.jp/sarasvati09/entry-12071338684.html?frm_id=v.jpameblo

わたしは啓子ちゃんの健やかなエネルギーが大好き。
啓子ちゃんが幸せそうに施術する姿も好き。
というわけで今日はふたりで、世界をHAPPYにする
秘密の作戦を立ててきました・笑。

楽しい仕事は、人を幸せにする。

不思議なことに形として同じ仕事をしていても、
本人がやらされている感を持った途端に、つまらなくなります。

でも自分の意志で、何を目指し何処に向かってやるかを決めながらすると
決めた内容によって、結果も満足感も、楽しさも違ってくる。
会社勤めでもそうなんだから、
自営だったら尚更です。

楽しい仕事の話をする舞台に選んだカフェ・パンプルムゥスは
小学校か幼稚園のようなインテリアが面白く
しかもそれを作ったのが男性ってとこがおかしくて
好きです・笑。

色鉛筆で書かれた手書き風のメニューも
もりもりと生クリームの乗ったパンケーキも
ぐりとぐら的にむやみに大きくて、笑っちゃうのです。

楽しい仕事は、ひとをしあわせにする。♥。_c0195362_20591183.jpg




全体として仕事ぶりが楽しい。
本当の女子って、おじさんの中にしか存在しないのではないだろうか
ということをしみじみと考えさせてくれます。

みなさまもぜひいかがですか?
お昼どきは大変に混むので
夕暮れどきがおすすめ( *˘ᵌ˘)♪





by terasumonnmoku | 2015-09-10 20:57 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku