鹽竈神社で。

雨が上がるのを待って、いつもの三人で空の作品展を見た帰りに、
鹽竈神社に行って来ました(^_^)


c0195362_22084290.jpg

ここにいると自然と、よい気持ちになります。
ひろみんに、どんな感じ?
と聞かれて、

細胞を一個一個持ち上げられて、きゅきゅっと、その下を拭いてもらってるような気分だよ❤️

と答えると、
なぜだか、いたく感心されました・笑。
そんな感想で、いいの?

愛と静かな喜びの気配に満ちたこの空間で、
いろいろなことに感謝を捧げ、
祈ります。
被災されたみなさまが無事でありますように。
はなればなれのひとたちが、また再び会えますように。


台風一過の塩釜の空。
太陽の周りに、光と雲が渦を巻いている。

c0195362_22105402.jpg






by terasumonnmoku | 2015-09-12 21:00 | Comments(0)

真理セラピスト・らくがきすと・即興ピアニスト+社会活動家(過労自死遺族/東北希望の会代表)幼少時より、生と様々な死から多くのことを学んできました。11年のセラピスト経験があり、仕事ではいのちのすばらしさについての、エナジーーワーク的なセッションやワークをしています。頭を現実的に使いながらメルヘンな世界を実現させていきたい。社会問題、スピリチュアルな仕事や宇宙のこと、日常について書いています。


by terasumonnmoku
カレンダー