美術館での空の作品展が終わりました♪゜・*:.。. .。.:*・♪


塩釜市 杉村惇美術館での<空の作品展>

おかげさまで無事最終日を迎え、撤収作業を完了致しました!
(搬入には4時間かかりましたが、搬出はわずか一時間ほどで終わりました・笑)

ご来場いただいた皆様
ほんとうにありがとうございました\(^^@)/


メンバー一同、心より御礼申し上げます。

<空の作品展>は、会場を移し
じゃっかん内容を変えて
明日から 多賀城 Cafe&Dining Jugemu
http://tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4012783/

 にて、開催いたします。(10月25日まで)

こちらもどうぞ宜しくお願いします!!

作業を終えて外に出ると、うっすらと虹が架かっていました(๑'ᴗ'๑)

c0195362_21380975.jpg

みるみるうちに陽は暮れて
夕闇が迫ってきました。

落ちていこうとする光の中で
いまここに、こうしていることが
まるで奇跡のように感じられました。
特別な毎日の
二度とない一瞬一瞬を、ただただ、ありがたくうれしく思います。


c0195362_21383624.jpg


by terasumonnmoku | 2015-09-13 21:37 | Comments(0)