人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

空の作品展ーCafe Jugemu~25.OCT.2015

無事、作品展の搬入作業を終えました。


同じ作品も、場所が違うと見え方が変わってきます。
その場所その場所で、場所と作品の共鳴の仕方が違うため、
調和を取りながら、
心地よい空間を作っていきます。
エナジーワークでひとの並び方を整えるのと同じ要領。
うまくいくと、エネルギーの流れがよくなり、
同じスペースが、広く感じられるようになります。


お店の中は、こんな感じ。
チャンスがあったら、ぜひ見に来てくださいね(๑'ᴗ'๑)
http://tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4012783/



空の作品展ーCafe Jugemu~25.OCT.2015_c0195362_20471447.jpg



その後は、みつばちくらぶ活動。
<あぐり寺地蔵庵>の無冥さんの畑へ。
無冥さんについては、こちら⇒http://artandlove.exblog.jp/23354520/

今日は初めて徳ちゃんこと、及川徳子さんが参加。
大雨の影響が懸念されましたが
トマトもさつまいもも、見事に無事でした。
無冥さんの指導のもと、新しく畝を作って大根、キャベツ、白菜を植えました!
みんな✩ゆっくり美味しく育ってね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

空の作品展ーCafe Jugemu~25.OCT.2015_c0195362_20452007.jpg


これはふたりの美女(爆!)に囲まれる無冥さんの図。
今日は、この笑顔が見られただけで
生きてて良かったっ!って感じです・笑。
それにしても徳ちゃん。
タオルがよく似合う( *˘ᵌ˘)♪

毎日毎日ボランティアで、ほぼ一日中、さまざまな生きづらさを抱えるみなさんの悩みを
聴き続ける無冥さん。

このところずっと、希望の会で関わりのある
ディープな子どもの問題の相談にも乗っていただいています。
心強いです(T ^ T)
お忙しい中、いつも本当に、ありがとうございますm(_ _)m

居心地のよい地蔵庵でもりもりとご飯を食べ、
みんなでよってたかって
世界をHAPPYにする
秘密の?作戦会議を絶賛謀議して帰りました(๑'ᴗ'๑)









by terasumonnmoku | 2015-09-14 20:41 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku