すんぷちよ<ぶこぎがアンサンブル>見てきましたー*\(^o^)/*

すんぷちよ<ぶこぎがアンサンブル>見てきましたー*\(^o^)/*

かっこいい演出と、舞台!
魅力的な俳優さんにつられて

踊りまくり、子どもと一緒にラッパ鳴らしまくりの、
超HAPPYな時間を過ごさせていただきました!!!!
楽しかった~(T_T)

公演は23日まで♪
お見逃しなく☆お申し込みは、こちら
https://ticket.corich.jp/apply/67327/

これは今日は俳優さんの<お話してっちゃん>との、スリーショット( *˘ᵌ˘)♪
蝶ネクタイがかっこいい!

c0195362_17512306.jpg
障がいのあるひともないひとも、
おとなもこどもも参加する
アーティスティックな魅力満載のステージ。

今思うと、去年までは障がいに対する構えた感じが自分の中に有り
それが分離色メガネになって、
ここまでは、のめりこめなかった。

でもわたしが、自分自身を貶め、差別する気持ちをすこしづつ手放していく過程で
そういうのもなくなってきたらしく、
今年は、めちゃめちゃ一緒におどり、めちゃめちゃ一緒に笑いました(T ^ T)♪゜・*:.。. .。.:*・♪
成長するって素晴らしい!
もともともっていた、遊ぶ才能が爆裂開花している気がするぞ。

権利は使うもの。尊厳は自分で獲得するもの。
自分で自分を痛めつけるのは、もうやめよう。

c0195362_17522455.jpg

こちらは一緒に参加した、徳ちゃんのブログ。
全体像がよくわかります・笑。
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12075629870.html

それにしても、子どもたちが見せてくれた
不審者とおじさん。という人形劇は
おもしろかったなあ~。
不審者をやっつけるおじさんと
不審者はなぜか仲がよく、
朝ごはんも昼ご飯も一緒に食べるの〜(*ΦωΦ*)



Commented by taroustory at 2015-09-21 19:01
いい写真だ。
Commented by terasumonnmoku at 2015-09-21 22:51
ありがとう!
by terasumonnmoku | 2015-09-21 17:54 | Comments(2)