形に惑わされず、形を楽しむ。

やたら激しい一週間が終わりました。

特に師匠の大津先生の研修で
唐突に、役割が変わった。
今の26倍!働け。
と言われたのが衝撃的で
未だ立ち直れません。

今でも十分立ち位置派手なのに
どうしたらいいんだ(T ^ T)

サイキック色が強く、ずっと禁止事項だった伝授も
解禁なのだそうで、それもびっくり。

見方を変えると、のびしろがあるとも、別の段階に入ったとも言えて
それはそれでめでたいことなのですが、
受け入れるのは難しい。

「今でさえ結構行っちゃってるのに、
これ以上自分の汚れが取れると、ますます人間離れしそうで、心配です」
と、聞いてみたところ
大津先生に
「ひとのかたちをしているから、だいじょうぶ」
と言われました。
うまく言えないけど、なにかが、おもしろ過ぎる気が(T ^ T)

別に人間でいるために汚れを残しているわけではないのですが、
高すぎる波動が、怖いことには違いなく
ひとりでいる時に、急激に波動が上がりそうになると、
自分で自分を抑えてしまう。
大津先生のセミナーや
外側から感じる光の影響で波動が上がるのは平気なのに
自分の内側からどっと光が広がって、上がって行く時に恐怖を感じる。

このへんのロスをどうなくしていくかが、喫緊の課題。

ところで、今日は久々の徳ちゃんの伝授のサポートでした。
ひかりがきれいだった。
きっと、彼女はこれからどんどん素敵な輝きを放ちながら
さまざまな活動をしていくんだろうな!

写真は塩竈神社の、触るとお金持ちになる牛の像。
形に惑わされず、形を楽しむ練習が続いています。

c0195362_22392767.jpg



by terasumonnmoku | 2015-09-25 22:36 | Comments(0)