人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

満月セッションと2度目のイヤーコーニング。

今日はまた、ぶつぶつセッション。
えりちゃんのイヤーコーニング、第二回目。
(イヤーコーニングは、布を蜜蝋で固めたコーンを耳に入れて燃やす
ネイティブ・アメリカンなどに伝わる浄化法です)
http://kukurihime8.jimdo.com/

満月セッションと2度目のイヤーコーニング。_c0195362_21494583.jpg

満月の余韻の残る中、
いやあ、燃えました。
一度目よりはるかに盛大に!
キャンプファイヤーみたいに燃えたー

すばらしかったです。

そういえば、わたしは左耳の聞こえが悪く、
ヒーリングしてもなかなか取れなかったのですが、
第一回目のイヤーコーニングを受けたあと、なぜか耳が良くなりました(๑'ᴗ'๑)
鼓膜ってガードできないので
カウンセラーさんなんかにもいいかもしれない。

その後は、本気の有料セッション。

希望の会や、その他の活動で
ボランティアとして、虐待をうけた子供や、過労死過労自死遺族など、
精神的にも環境的にも過酷な状況にいる方のサポートに関わるようになり
普通の不幸に対し、低価格で相談にのる余力がなくなりました。

本気の有料セッションは
普通の不幸や生きづらさなどに対応するもので
二時間五万です。

ほかでは得られないものが獲得できますが
とにかく高いので

・本気で生き方を変えたい。

・周りと調和しつつ自らのミッションを果たし、
自分がHAPPYに生きることで
ひとやこの世界にしあわせをもたらしていく♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

という、物好きな意欲のある方限定です。

なお、ぶつぶつ交換セッションは、わたしが魅力を感じる対価をお持ちの方で
すでに自分のミッションに向けて動き出しているか
動きだそうとしている方向け。
その方にもよりますが、確実に収入または、ポジションが上がります。

どちらも効果はありますが、内容は癒し系ではなく、かなりハードです。


by terasumonnmoku | 2015-09-29 21:48 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku