ことだま ことのは そして ひかりえ・・・ Vol.3終わりました~

ことだま ことのは そして ひかりえ・・・ Vol.3

無事終わりました〜!



おかげさまで、大盛況でした(^_^)

c0195362_23033553.jpg
ケーキも美味しかった♪し
羊のりえちゃんが作ってくれた星も可愛かったし、

c0195362_23213852.jpg

プロジェクターで映した絵も、
とてもいい感じです。

なにより、みなさまが喜んでくださったのが、うれしかった。
徳ちゃんの朗読もすばらしく、
なんというか、生き生きしていて

伝わり方だけを言うと、
今までで一番伝わったね。
と、終わったあとで二人で話しました。
それはたぶん、わたしたちの中身が進化してるってことかな・笑。


c0195362_18342165.jpg

そして夜は、息子とうもろこしのライブ(^_^)


c0195362_18353598.jpg

徳ちゃん、ひろみん、ぷりちゃんと
遠くからわたしの両親も、駆けつけてくれました。

たくさんのバンドが出るんだけど、わたしたちがみるのは、とうもろこしのバンドだけ。

わずか20分の演奏で1000円もする企画なのに
きみにはすごい応援団がいるね!
と言うと、

「ありがたいなあ〜!」
ととうもろこし。

山盛りの花束のような一日に感謝いっぱいです(๑'ᴗ'๑)

みなさま、ほんとうにありがとうございました!





by terasumonnmoku | 2015-10-12 18:32 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku
カレンダー