大学からお返事があった件と楽しみすぎる、IMAGINEごはん!

今朝、とうもろこしが、新曲のメタルのインストゥルメンタル部分を聞かせてくれました(๑'ᴗ'๑)
めちゃくちゃテクニカルな、拍子がばんばん変わっていくやつで
ほんとうもおもしろい!

曲を聴いたり、カバーするだけで
どんどんそのエッセンスを吸収し、曲が作れちゃうって、どういうことなんだろう?

早く完成しないかな!
出来上がりが本当に楽しみ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

そんな今日、夫の所属していた東北大学から連絡があり
総長さんと、副学長さん(元工学部長)に
シンポジウムと過労死防止の件で面談していただけることになりました。

ほんとうにうれしいです。
なにがどうということではなく、素直に嬉しい。


その後お世話になっているSAWA's CAFE で
11月3日に予定しているわたしのイベント
「だから夢を見よう。ディープでポップなわたしたちの未来のつくり方」
https://www.facebook.com/events/1509605899353254/
の前に提供される、あさみちゃんの<IMAGINE>ごはんの打ち合わせをしました。


あさみちゃんは、わたしの講演の「きぼう」のイメージで
ランチを作ってくれるのだそうなのです!!!!!
IMAGINEごはんについてはこちら!
https://www.facebook.com/events/815614411884726/

日本全国ちゃぶ台を担いでどこにでも行き
麻むすびというおむすびをにぎってひととひとをつなぐ。
というあさみちゃんのごはん。

最近は、ほとんどアートな世界に突入していて
見ていてとっても楽しいのです。
ああ。それはわたしたちをどこまで連れて行ってくれるんだろう~
楽しみでたまりません( *˘ᵌ˘)♪

宇宙の法則的に言うと、
とうもろこしの作曲も
大学からのお返事も、
あさみちゃんのIMAGINEごはんも
あなたの周りで今日起きた素敵なことも
シンクロ二シティで結ばれていて

一見ばらばらで、まったく関係なさそうに見えるけど
実ははつながっている。

良い方向へ。調和に満ちた方へ
ある面でものごとが進んでいることの
なにかの生起として、トピックス的に起こっていること。

わたしたちはひとつ(๑'ᴗ'๑)

魂だけがひとつなのではなく、
この世界を構成するすべてが
わたしやあなたを、表現するものの一部。
関係ないものなどどこにもない。

すべてのあらわれに、祝福と感謝を☆

写真はあさみちゃんのIMAGINEごはん(の例です)。
画像お借りしました\( 'ω')/





c0195362_21092344.jpg






by terasumonnmoku | 2015-10-23 20:08 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku