空の作品展が無事終わりました!

今日は、「空の作品展」の撤収作業でした(๑'ᴗ'๑)

c0195362_23523453.jpg

最後の最後まで遠いところまで見に来てくださって
ほんとうにありがとうございました。
今年も作品展ができて、よかったなあ。
壁一面に空の写真がかかっているのを見るのは
ほんとうに良い気持ちです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

それぞれの見た、それぞれの空が
柔らかくその下にいる人を
包んでくれる感じがたまりません☆彡

いつも思うのですが
みんなの空は、それぞれに違う良さがあって
わたしはそこがとても好きです。

ひとにも、それぞれにちがう、良さがある。
いろんな人に会いますが、すばらしいひとなのに
いろんな角度で深く見つめなければ、
全然そのよさがわからないタイプの人も結構いて
最近はそういうわかりにくい魅力を持つ人に、
どうしようもなく惹かれます(๑'ᴗ'๑)

わたしにしか見えない、面白い魅力に
これからいっぱいであっていこう!

撤収作業を終え、あっさりと解散し、帰り道、無事にヤマダ電機をみつけて
壊れたラジオの代わりも購入しました。
選挙にも行って
とうもろこしと会津っぽで
ラーメン・ギョーザ・チャーハンをもりもりと食べ
元気いっぱいで帰ってきてから、ラジオを聞きました。

c0195362_23525920.jpg

人生二回目のラジオ出演。
(一度目は、なぜかカトマンズのラジオ局)
電波に乗った自分の聞くと、
おしりがもぞもぞします。
内容的には自己採点では、65点くらいかな。
ようやく最近、自分の言いたことのイメージが見えてきたのだけど
そこがまだうまくつながらない。

言いたいことがちゃんと伝えられないなら
媒体を利用させてもらっている意味がない。
てなわけで、もうちょっと精度を上げていこうと反省しました。

いまはまだまだだけど、
やり方は、そのうち分かるに違いない( ̄ー ̄)

急に寒くなりましたね☆
どうぞお体に気をつけて。暖かくお過ごしください!





by terasumonnmoku | 2015-10-25 23:51 | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku