人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

だから夢を見よう!ディープでポップなわたしたちの未来のつくり方 VOL.2

Sawa’s Cafe 共催の表題のイベントが無事終了しました(๑'ᴗ'๑)
http://sawascafe.com/event/mystory/?instance_id=1111

楽しかった~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
てるみーくんのボイス・パーカッションも聴けたし
なによりご来場下さったみなさまが
元気いっぱいで帰ってくださったことが
何よりの励みとなりました。

ただ悲惨な状況をがんばった話を伝えたいのではなく、そういう人生を生きてきたからこそ、
自分を含めた、一人でも多くの方々の人生をも大切に、みんなで喜びあいながら生きていきたい。

それが、次に続く世代のための、
新しい未来、愛に満ちた地球を作ることにつながってゆくのだ。

という、一番伝えたい気持ちを届けることが
今、ようやくできるようになってきた気がします。

やりたいことに、ちょっとだけ手が届いた、ありがたい時間を過ごさせていただいて、
みなさま、ほんとうにありがとうございました。


今回は、お話の前に<IMAGNEごはん>のあさみちゃんが、この講演会をイメージした「希望」ごはんを作ってくれました*\(^o^)/*

だから夢を見よう!ディープでポップなわたしたちの未来のつくり方 VOL.2_c0195362_18352150.jpg

ちゃぶ台の上に展開される
愛に満ちた地球。
希望の虹が心に虹をかけます☆

だから夢を見よう!ディープでポップなわたしたちの未来のつくり方 VOL.2_c0195362_18355049.jpg

胃袋だけではない
ハートまで満たされるような、目にも心にもおいしいごはん!

だから夢を見よう!ディープでポップなわたしたちの未来のつくり方 VOL.2_c0195362_18380778.jpg

(それにしても到着が、ぐっと遅れてしまってほんとうにすみません(T ^ T))

いろいろなことが終わったあとで
あさみちゃんや、さわさんや、残ったみんなと
今一部で話題沸騰の、ヘタ・アートを作って遊びました( *˘ᵌ˘)♪

だから夢を見よう!ディープでポップなわたしたちの未来のつくり方 VOL.2_c0195362_18374755.jpg

バックに飾ってある写真は
空の作品展仲間の写心家 ゆみちゃん撮影の
「ダイヤモンド無冥さん」です!

by terasumonnmoku | 2015-11-03 18:48 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku