人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

大津先生のセミナーに行ってきました!

師匠大津先生の、月に一度のセミナーに行ってきました!

午前中の誘導瞑想・エナジーに流されるエネルギーは
見事に毎回違っています。
わたしにとってはデズニー・シーにいくより
よほど楽しい冒険の世界。

今回はハートの内側の宇宙に感謝があふれ
感謝が唄を歌い、よろこびが爆発的に広がってゆく、
感じからスタートしました。

「感謝って、あふれるものなんだ」
SNSでそんな投稿を読んだことが有り

あふれるって、どういうこと?
と思っていたけど

実際体験してみると、
感謝はやっぱり溢れるものだとしか言いようがなく

それは何処に向かってとか何に対してとかいうものではなく、
ひたすらシャンパンの泡のようにあふれ続け

そのあふれるさまというか、運動性のようなものを
ひとは「感謝」と名づけているのかもしれない。と思ったり。

大津先生のセミナーに行ってきました!_c0195362_22111824.jpg

誘導の声に従って、場面が変わり、
地球上の小さなすべてのものに対して、自分のハートから黄金の柱が放たれてゆきます。

小さいものの多次元的な表れがそのまま
太陽系意識の多次元構造に(フラクタルに)つながってゆき

その多次元構造が
銀河意識の多次元構造にダイレクトに放射してゆく。
それぞれのエネルギーが障壁を超えて、縦横無尽に行き交っています。

その膨大な情報量の行き来は
静かで楽しげであたたかく、
それを感じている自分自身は
その全体でもあり同時に一部でもある。
そんな感じがありました。

はてしない。

無限って、どこまで無限なんだろう。

瞑想の旅をしているとき
いつもそんな事を思います。

大津先生のセミナーに行ってきました!_c0195362_22115793.jpg


午後の講話?のタイトルは「感謝の心で生きる」
美しい秋の日にふさわしい、うつくしいお話でした。
(今日は寝ませんでしたが、内容については書かない・笑。
お話の方は誰でも参加できるので、ぜひ、聞きに来てください!)

お話を聞くと、エナジーで体感したエネルギーが
使いやすくなります。

大津先生のセミナーに行ってきました!_c0195362_22134498.jpg

今日も仲間とたくさんはなして
いっぱい笑って過ごしました。
宇宙は感謝に満ちていて
同じ感謝の気持ちで生きていると
よいことがたくさんおこります。

いいことが起こるからしあわせなんじゃない。
幸せな気持ちを作っているから
そこにいいことが起こるのです。

今どんな状態でいたとしても
ここからまた、はじめられる。どんなひとでも。


しあわせを生きよう(๑'ᴗ'๑)

by terasumonnmoku | 2015-11-04 22:10 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku