河北新報朝刊にシンポジウムの告知記事が載りました!

本日付の河北新報の朝刊に、過労死等防止対策推進シンポジウムの告知記事を
載せていただきました!

いよいよ一週間後に迫ったシンポジウム。
大勢の方に、いらしていただくことができますように☆




c0195362_18435350.jpg


というわけで、本日は希望の会の例会の日でした。


今日はみんなで、
12月に予定している、希望の会子ども企画・第二回クリスマス会の打ち合わせをしました。
そば打ち体験があったり、動物園見学があったり
今年も、もりだくさんです(๑'ᴗ'๑)

希望の会も加盟?している<みやぎの萩ネットワーク>の関係の
牧師さんにお願いして、なにかクリスマスらしいお話をしてもらおう!
など、ワクワクのアイディアがいっぱい出ました。

もうクリスマス?と思うと、ぎょぎょっとなるけど・笑
その日が今からとっても楽しみです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

(よく考えると、当日の手が足りなそうなので、
もし12月12日空いてるよ~
というかたがいらしたら、ぜひ、お手伝いお願いします!)


いつもお世話になっている弁護士の土井先生は
去年はおにぎりのかぶりものをしていらしたのですが、
今年は違うものをかぶるのだそうです。
どんなのだろう?
いまから、想像が止まらない・笑。

c0195362_18432355.jpg


もう秋も終わりですね。
年賀状の広告と一緒に
街のあちこちに、クリスマスのイルミネーションが現れ始めているのを見て
時間の流れの速さをしみじみと噛み締めています。

今年はいっぱい笑ったかな。
やりたいことは全部出来たかな。
2015年も残すところあとひと月半。
やり残したことに、少しずつ手をつけていきたいと思います(๑'ᴗ'๑)












by terasumonnmoku | 2015-11-07 18:53 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku
カレンダー