恵理ちゃんの、イヤーコーニング3回目。

今日はイヤーコーニングの恵理ちゃんと
みつばちクラブ仲間のゆっきと三人で
あぐり寺地蔵庵へ(๑'ᴗ'๑)


c0195362_21124598.jpg

耳に受話器をくっつけて
一日中みやぎの萩ネットの相談の電話を受けている無冥さんに
シングルマザーで、自分だってとっても忙しいはずの恵理ちゃんが、
ぜひイヤーコーニングをしてあげたい!というのです。

というわけで、閑静なあぐり寺で
猛烈感漂う3人が
恵理ちゃんからイヤーコーニングを受けることに!

恵理ちゃんが、耳の大きい無冥さんには大きいコーン。
耳の小さなゆっきには小さいコーンを
オーダーメイドで作ってきてくれました。
(このコーン。一人分一セット作るのに全体では一週間。
その最後の工程だけで一時間以上かかります。
そのひとつひとつに、たっぷりと恵理ちゃんの愛がこもっているのです)

ハードな人生を送る三人は三人とも
手のかかったコーンをあっと言ういう間に燃やし尽くしてしまいます。
ま、がんばってるからね・笑。

施術しているおへそから、熱がハートに伝わっていきます。
耳からもハートに熱が行き渡ります。
そしてやがて全身に熱が伝わっていくのです。

スピリチュアル的には今は統合の時代で
ハートで全チャクラを統合してゆくのだそうですが
精神的にハードなことをやると
チャクラがばらばらになって、体が冷えてくる。

それをひとつにしていくのに、イヤーコーニングはとても素晴らしい作用が
あるように思います。
頭の周りに漂っている
いらない思考の残滓までもが、綺麗に燃えていくみたい。

コーンには通常の綿のタイプと、麻でできた「金龍」というものがあるのですが
この二つは施術されている時の感覚が違います。
綿では、幽体部分の汚れがなくなっていくような感じがありますが
「金龍」はもうすこし高い部分に作用するらしく
熱と金属のぶつかり合うような音がすると同時に
光が差すように、よろこびが現れてくる感覚があるのです。
わたしたちの本質は、愛と喜びだそうですが
そういうものに直接作用する気持ちがします。

麻って、日本人にはすごく合うのかもしれませんね(๑'ᴗ'๑)

施術が終わったあとの無冥さんの目が、何とも言えずきらきらしていて
わたしまでうれしくなってしまった♪゜・*:.。. .。.:*・♪



c0195362_21110607.jpg

写真は、あぐり寺の畑でみつけたかまきりと、
木からもいで食べた、いちじく。
もぎたてのいちじくの味は、最高です(๑'ᴗ'๑)

畑であそぶようになって、虫が好きになりました。



c0195362_21113506.jpg
恵理ちゃんのブログ
http://ameblo.jp/kukurihime888/entry-12091901730.html


関連記事:イヤーコーニング一回目
http://artandlove.exblog.jp/24569976/

イヤーコーニング二回目
http://artandlove.exblog.jp/24746065/

Commented by エリ at 2015-11-10 21:38 x
珠子さん、今日はありがとうございました!
珠子さんのこのブログを読み、無冥さんを知り「素敵な笑顔!人のよさそうな人だなぁ・・・」
と同時に沢山の経験と、無償での奉仕、貢献。登場2回目には、わたしはイヤーコーニング施術開始してたので、
いても経ってもいられなくなり、ハートの声にしたがい申し出しました!珠子さんに(笑)
みなさま、とっても喜んでくださり本当に良かったです!無冥さんに素晴らしい感想頂いたので、後でブログにUPしますね~~
素晴らしい感想も有難うございます!とても励みになります!いつも有難うございます!
Commented by terasumonnmoku at 2015-11-10 22:17
> エリさん
こちらこそ、今日もありがとうございました!楽しかった♪゜・*:.。. .。.:*・♪ちょっとがんばりすぎなわたしたち(笑)、自分をいたずらに消費することなく、みんなで楽しく、豊かに、一緒にあたらしい世界を創っていきましょうね!
by terasumonnmoku | 2015-11-10 21:09 | Comments(2)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku