ドリプラとMOUMOON♥

本番まであと一ヶ月となった、ドリプラ2015世界大会の支援会に行ってきました!

先輩プレゼンターとして
みんなの前でプレゼンをして、本番までの一ヶ月の過ごし方についての
インタビューを受ける。
という企画に呼んでいただいたのです(๑'ᴗ'๑)

ほぼ1年ぶりの、大きなドリプラ支援会。
懐かしい顔に会えて、大興奮です!

c0195362_23050667.jpg

本選のときより、プレゼン、進化したね!
と、ドリメンさんたちに言われて、有頂天・笑。
まあ、がんばってるからね。

会場で、富士山のかぶりものがトレードマークのふじさんから
富士山を分捕って、記念撮影!
居眠りしているひとの盗撮をして
怒涛のようにいろんな人と
いきなりどこまでも深いような話をし
あっというまに、また地元に舞い戻りました。

c0195362_23043160.jpg

夜は、バンマスをしている、いとこのアンソニーにご招待いただいき
とうもろこしと、MOUMOONのライブへ!

以前聞いた、中野サンプラザとも、CDのアレンジとも、違う音づくりです。
ドラムとベースの音数がかなり増え、でもテレキャス特有の高めのギターの音が
その間から、きちんと生きて響いてくる。
という職人技!

MOUMOONはボーカルの女の子の声もいいので
いつも楽しい。

それにしても、余りにも激しい一週間で流石に限界です。
明日は自宅警備の日にしよう(꒦ິ⌑꒦ີ)

by terasumonnmoku | 2015-11-14 23:03 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku