パンケーキを食べる会(๑'ᴗ'๑)

今日は朝からかなりディープな相談があり
さすがに凹みました。


そんなとき、みつばちクラブの仲間たちから
こんな写真が!




c0195362_20273837.jpg

いやあ、仲間がいるっていいね。
どんな時でも一緒に笑えるって最高です。
(無冥さんの名誉のために、この写真はタグ付けしません・笑)

それにこれはやりたくてやってることだし、
出来ることは少なくても、わたしにしかできないことなので
がんばろー(๑•̀ㅂ•́)و✧

夕方は、思いつきで始めた
「パンケーキを食べる会」に行ってきました。

「明日16日16時より17時半くらいまで。
カフェ・パンプルムゥスで、パンケーキを食べる会を開きます。
(わたしは食べますが、みなさんは自由です)

誰でも参加可。飲食代のみ。」




昨日FBでこんな告知をして、

誰が来るんだろう?とわくわくしていたら
お馴染みのみんなが来てくれて(๑'ᴗ'๑)

もりもりとパンケーキを食べながら
にぎやかに笑ったり、話したり。
なんとなくファミリーな感じ。
ちゃぶ台があったら、夕方のサザエさんちみたい♪゜・



c0195362_20283442.jpg


二か月前に初めて会ったちびっこが
ひさびさに見るわたしを覚えてくれていて、うれしかった!
写真に写っているあひるが、彼の「こども紅茶」の茶葉が入っているやつで
いちごと紅茶の香りがします。

あまりにボリューミィなので
大人らしく、いつもはがまんしているパンケーキ。
今日は世の不条理に頭にきて、生クリームがぐりぐり乗っている特大のやつを
食べてやりました。

おかげで、晩ごはんが入りません~



by terasumonnmoku | 2015-11-16 20:26 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku