サプライズお誕生会(ノ゚ο゚)ノ ~

今日はみつばちクラブ活動日。
新メンバーを三名迎えて、にぎやかに作業。

c0195362_23500850.jpg


行くたびに秋が深まって行く畑で、
みんなで大きくなった、土のついた大根をかじりました( *˘ᵌ˘)♪
苦かった~!

その後、なんとサプライズの一日早いお誕生パーティ♪゜・*:.。. .。.:*・♪



c0195362_23504486.jpg

手作りのケーキをゆっきと(応援の)ぷりが。
ケーキの中の農園で採れたブルーベリーと仏壇用のろうそくを無冥さんが用意してくれて
みんなにHAPPY BIRTHDAYを歌ってもらいました(๑'ᴗ'๑)
てるみーがヴォイスパーカッションをつけてくれます。
お寺の絵ろうそくを吹き消しながら
そろそろ無冥さんのように
後頭部に後光が差してくる頃かも。と思ってしまった・笑。


c0195362_23511270.jpg

これはプレゼントに頂いた
ゆっきが織ってくれた、さをり織りのストール。
作るのに、どれだけの時間がかかったんだろう。
心を込めて作ってくれた想いが、伝わってきます。

じーーーーーーーーーーーーん♪゜・*:.。. .。.:*・♪

帰ってとうもろこしに自慢したら「すごいクオリティ高いね(゚O゚)」と
びっくりされました。

一緒に織った徳ちゃんの作品に比べて、極めて緻密で
指の入る隙間がありません・笑。
徳ちゃんは、見た目と違って極めてロックな人なのです!

みんなほんとうにありがとう(T ^ T)
おとなになって、こんなサプライズがしてもらえるなんて
うれしすぎます(´;ω;`)

感動!!!!!!!!!

わくわくの余韻の中、一度家に帰ってとうもろこしとご飯を食べて
夜は、シャーレの2015年ドリプラ世界大会のプレゼンター支援会へ。

ドリプラの空気感が、何とも言えず好きです。
新しい時代にとてもマッチしている気持ちがします。
ここから新しい事業、新しい価値が生まれ
みんなの夢から未来が創られてゆきますように☆彡


by terasumonnmoku | 2015-11-18 23:48 | Comments(0)

生きる意味が見つからないなら、自分で創って育てちゃおう!というブログです。やっていることはさまざまですが、常に生きることに向かっています。

by terasumonnmoku