人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

最高のお誕生日。

みなさま、本日はたくさんのお祝いのメッセージ、メール、電話など
ほんとうにありがとうございました。
少しずつ返信させていただきます!
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます(๑'ᴗ'๑)



今日はスーパーネスンス・アカデミックの被災女性自立支援プロジェクトの一環で、
コミュニティー醸成を目的とした月一回のお話会、月待ち講に補佐として参加しました(^_^)


涙あり、笑いありのあたたかな時間です。

最高のお誕生日。_c0195362_23164359.jpg


終わった後は、サリーハウスのみんなでおいしいランチ。
(持ち寄りなのに、わたしは一個も持ち寄らず食べる専門でした(´;ω;`)
みなさまほんとうにごちそうさまです(´;ω;`))

お誕生日本番で、みんなに唄もうたっていただきました~!うれしかった(T ^ T)

最高のお誕生日。_c0195362_23062757.jpg


きのう、わたしがゆっきに貰ったお誕生プレゼントのすてきなさをり織りのショールと、
月待ち講講師の及川徳子さんの作品を並べてみました。

同じさをり織りの作品ですが、作る人によって、大変な作風の違いがあります(^_^)

美しい伝統工芸と、アヴァンギャルドな現代美術。

みんな違って、みんないい!
どっちもすてきですね(๑'ᴗ'๑)
(しかも、糸のほつれを見せる徳ちゃんの得意そうなこと・笑)

夜は夜で、息子、とうもろこしにお誕生日のお祝いをしてもらいました(^_^)

くれくれと、半ば強要して貰った手袋。
今年は生協のお菓子 野菜バーのおまけ付き~*\(^o^)/*


最高のお誕生日。_c0195362_23065552.jpg


値札も付いたままだけど
値段が前年度比3割増くらいでクオリティ上がってます・笑。
恥ずかしいだろうに、ひとりでHAPPY BIRTHDAY も歌ってくれました。
手袋、大事にするからね。

両親や、妹の、電話越しのお誕生日おめでとうの歌を聴きながら
最高のお誕生日を過ごさせていただいたことを心から感謝致しました。
みんなみんな元気で、ほんとうによかった(´;ω;`)




by terasumonnmoku | 2015-11-19 23:04 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku