喧嘩も楽しい ☂

満月です☆

去年の今日は、ドリプラ世界大会のプレゼンの写真撮影で、チームのみんなと、メディア・テークに詰めていました(^_^)


そして、お世話になっているD先生と、ちょっとしたことで行き違いになり、
こっぴどい喧嘩をしました。

後で、先生とも共通の友達に
コトの顛末を語ったところ、
その友達はびっくりしたような、
なんとも楽しそうな顔をして、

「大人になって、喧嘩できるっていいね(^_^)
だって、大人になっちゃうと、なかなか、喧嘩って、できないものでしょう?」

と言ったのでした・笑
確かに。


一年後の今日の今は、
徳ちゃん、ひろみん、かなちゃん、よしこちゃんと、成田空港で、
約一時間後に出る飛行機を待っています。

今日は、誰とも喧嘩してません(; ̄O ̄)

例年、11月26日って、
どこかベル・エポック的な
日なのかもしれない。

昨日、修学旅行に出かける息子とうもろこしを送り出したとき、

「出発の瞬間は見送れないからね」と

彼に釘を刺されたので、

「見送ったら、母さん泣いちゃうかもしれないから、ちょうどいいよ」

と言ったら、
「自分だって遊びに出掛けるくせに」
と、冷たく言われました・爆!

とうもろこしがいないなら、
別にわたしが日本にいる必要性はないので、
いいのだ。すぐ帰るし(^_^)




c0195362_16502638.jpg


では、みなさま、行ってきます!
明日は更新できたら、
ぜひ、ほめてください(^_^)








by terasumonnmoku | 2015-11-26 16:26 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku