無事帰国しました(๑'ᴗ'๑)

みなさま、こんばんは!
おかげさまで昨夜遅く、無事帰国しました!
4日ぶりの日本は、当然ですがさしてかわったところもなく
いずれお母さん業を卒業した暁には
長期計画で定期的に海外に脱出したい。と
あらためて不遜なことを思いました・笑。

そして帰国早々相も変わらず、怪しい動きを見せ
今日はとくちゃんと白石へ。

ここでエステサロンを開いている
友達のひろちゃんのお店に遊びに行きました!
林立するうーめん店でお昼を食べて
ぶつぶつ交換エステを受けます。
(わたしはタロットリーディング。徳ちゃんは留守電の録音)

同じ師匠から真理を学ぶセラピストでもある、ひろちゃんのエステは絶品で、
まさにヒーリングの世界。
台湾でのハードな旅の影響で
顔もだいぶ疲れていたらしく
光の中でうっとりと施術が始まった途端に爆睡し、
おかげさまでふたりとも元気に復活しました!

タロットでひろちゃんのあたらしい事業展開を見させていただいたのですが、
さすが真理を学ぶだけあって
前途洋洋。
未来が光り輝いている様子が見て取れて
わたしまでうれしくなってしまいました。

エゴを手放し、宇宙の法則に従って生き、働いていると
人間関係に恵まれるようになり
無理に頑張らなくても、誰でも、自然に豊かになります。
なぜなら、宇宙はもともと無限の愛と
豊かさに満ちているから。
今の時代、人に使われながら真理を実践するのはまだ難しいけど
個人事業主ならだいじょうぶ。
いまでも予約満杯のひろちゃんですが、
これからはきっと、もっと大成功するに違いない(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして今日はまた、修学旅行中の息子とうもろこしから、ひさびさに近況報告が有り
ほっと胸をなでおろしました。
本人曰く、株式会社前川家○○支店日本食食べたい課課長、だそうで
笑ってしまった・笑。

和食が大好きで、ご飯のメニューが幸不幸のバロメーターであり、
好みじゃないものを出すと
雨だれのように首をうなだれてしまう人が
海外で、さぞや大変な思いをしているに違いないとは思っていたけど
それ以外は大丈夫そうで安心しました。
こどもの笑顔ひとつで、こんなにうれしくなるなんて
親ってほんとに得だと思います・笑。

もともと大変に自由な性格で、海外への旅の基本は、一ヶ月から。
だったわたしが
常にそばにいて世話をする必要のある子どもを育てること自体
ほんとうに大変なチャレンジで、
夫に拾われ、子供を持ったことをいまも奇跡のように思うのですが、
それを補ってあまりあるものが、親業にはあります。
親にしてもらえて、実にありがたいです。

(それにしても、どうして食べることがそんなに重要なのか
わたしにはさっぱりわかりません~・笑)

ちょっと遠いけど
超オススメのひろちゃんのエステサロン
<あんぶらっせ>の予約はこちらから!
http://yaplog.jp/embrasser/archive/1002
今なら留守電で、とくちゃんの美しい声が聞けます・笑!




by terasumonnmoku | 2015-12-01 20:48 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku