人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

忙しいのが嫌になって、風邪をひきました(ノ゚ο゚)ノ ~

おかげさまで、ひとまわり気持ちは大きくなり、
ちょっぴり身体は小さくなって😁、息子とうもろこしが、修学旅行先の海外から
元気に無事、帰ってきました!


お世話になった先生方や旅行会社、関係者のみなさんに、全力でありがとうが言いたいです(^_^)

お土産の写真。パスタはドバイ産のレアもの・笑。


忙しいのが嫌になって、風邪をひきました(ノ゚ο゚)ノ ~_c0195362_18372426.jpg

このかっこいいセカンドバック、ほんとうは本人が自分用に買ってきたものですが
わたしのお土産がなぜかその他のもの(タオル、ゴムのリストバンド)しかなかったため
強引にむしり取りました・笑。

とうもろこしの自分用には、ほかにいろいろあるからだいじょうぶ(๑'ᴗ'๑)

昨日の夜は、そのまま実家に泊まって
母のお誕生日のお祝いをしました。
ありがたい年齢になりつつある母と一緒にHAPPY BIRTHDAY をうたえて
とってもうれしかったです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
あと何回お祝いできるだろう。
一瞬一瞬が、とっても貴重ですね。

忙しいのが嫌になって、風邪をひきました(ノ゚ο゚)ノ ~_c0195362_18380116.jpg

んでもって今朝、こちらにとんぼ返りしましたが
それにしても、仙台は寒いっ!
このところのせわしなさが自分でも嫌になったらしく
さすがに風邪をひいてしまいました。
不調和を醸していたことを、反省しました。

ご自愛しよう。

急に寒くなったので、
みなさまも、どうかお身体お大切にお過ごし下さい~☆

by terasumonnmoku | 2015-12-04 18:36 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku