あぐり寺の大根大収穫祭☆彡

今日は無冥さんのあぐり寺地蔵庵の畑で
みつばちクラブの<大根大収穫祭>でした(๑'ᴗ'๑)



c0195362_22052958.jpg

畑に苗を植えただけで
着々と育ってきた立派な大根(や白菜)を
みんなで反時計回りに抜いていきます~


c0195362_22081854.jpg

作業している時間より、記念撮影している時間の方が
圧倒的に長い・笑。

c0195362_22060900.jpg

その大根で、(わたしが遊んでいる間に・笑)みぞれ鍋、その他
全部で三種類の鍋を作ってもらいました♪゜・*:.。. .。.:*・♪





c0195362_22234620.jpg

自然の恵みに感謝しつつ、大家族のように頂きます!
おいしかったあ~( *˘ᵌ˘)♪

生きていれば、いろんなことがあるけど、
そこに楽しい時間があれば
きっと何とかなっていくのだと思うのです。
大変なところを、ダイレクトに手伝うことはできなくても
いっしょに笑うことはできる。

そんな場所を作ってくれて、
誰を連れて行っても喜んでくれる無冥さんに
いつも大感謝なのです☆

ほんとにほんとに、いつもありがとうございます\( 'ω')/!!!!!!

※無冥さんは、来年からわたしもいつもお邪魔しているSawa's Cafe で、
みんなとお話をする日を設けています。次回は1月8日。午後二時より。お寺はちょっと遠いわあ~という方はぜひ、遊びに行ってみてね♪
アクセスはコチラhttp://sawascafe.com/access-2/



by terasumonnmoku | 2015-12-07 22:14 | Comments(0)