人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

artandlove☆もんもく日記2

セラピスト伝授とイブのごはん。

今日は徳ちゃんのセラピスト伝授のお手伝いで
終日、伝授に立ち会っておりました。

セラピスト伝授って、最初の段階のヒーラー伝授とは規模が全く違うものなのですが
それにしても、ひとによって
まったく入るエネルギーも大きさも違うことに、びっくりです。

高い波動のエネルギーは
ただ入ればいいというものではなく

そのひと自身が生活や仕事や人生の中で
それを効果的に使えなければ意味がないので
そのひとが現実の中で動ける大きさに従って
降りてくるものなのかもしれません。

今日はさっそく描き上がった徳ちゃんの絵も持っていったのですが
伝授の間、その絵のエネルギーが立ち上がっているのを感じて
作家冥利につきました。

なんて働き者の絵なんでしょう:笑。

今日の伝授については
きっと徳ちゃんがまたブログに書くと思うので
ぜひそちらを読んでね。
(右のリンクの「波動日記」から入れます)

伝授の中で、「あなたとわたしは完全に一つです」
ととくちゃんが言うシーンがあるのですが
それがなんともあたたかくやわらかく
ほんとうに美しいものが溶け合うようで
うっとりしてしまった(๑'ᴗ'๑)

魂の輝きが、どれほど美しいものなのか、
伝える言葉があればいいのに。

今回の伝授は、美塾講師の拓ちゃんだったのですが、きっと美塾という枠も越えて、これから大きく羽ばたいて行くのだと思います。

拓ちゃんらしく、ダイナミックに、そして子どものように、よろこびながら(^_^)

(前回の伝授に関する徳ちゃんの記事はこちら
http://chandra.exblog.jp/23867167/ )

そしてさくさくと家に帰り
怒涛のようにご飯を作り
おかげさまで、うちにもほんのぽっちり
クリスマス気分がやってきました( *˘ᵌ˘)♪

毎年、イブの夜に息子とうもろこしがいるのは今年が最後かも。
とドキドキしながら作るクリスマス・ディナーです・笑。

早くすてきな彼女ができるといいねぇ(^_^)

みなさまも、どうかあたたかなクリスマスお過ごしください☆彡

セラピスト伝授とイブのごはん。_c0195362_22101470.jpg

あらが目立たないように画面を暗くしてみました・笑。


by terasumonnmoku | 2015-12-24 22:09 | Comments(0)

スピリチュアルアーティスト/セラピスト/時々社会活動 前過労死等防止対策推進委員。勝手に自死防止活動推進中。スピリチュアルとリアルをアートで融合し、人の繋がりの力で新しい世界の創造を目指しています。

by terasumonnmoku