サンタクロースが集団でやってきたような夜に。感謝を込めて☆彡

HAPPY CHRISTMAS !

60代の天使、英太郎さん主催の、クリスマス・ランチ会に参加しました(^_^)

sawa's cafeのおぐちゃん特製の、おいしい!クリスマス・ランチと、
http://sawascafe.com/


c0195362_22374539.jpg

おむすびで地球をむすぶ、


井上 麻美ちゃん特製、かわいすぎる(T ^ T)地球クッキー。


c0195362_22380898.jpg
英太郎さんのあたたかい短歌つきです(≧∇≦)
(あさみちゃんと二人、それぞれにいただきました♪)


c0195362_22382434.jpg



そして、徳ちゃんが昨日の伝授と絵のことを
ブログに書いてくれました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
感動しちゃったので、シェア(´;ω;`)↓

<いのちの光>
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12109909390.html

そしてそしてそして!



このブログにもたまに出てくる
プチプラのまきちゃん!


ぶつぶつセッションで、昨年暮れから絶賛応援中だったまきちゃんが、
ついに!44歳にして・笑!夢だったモデルへの道を歩き出しました(^_^)

ほんとうにうれしいです☆

彼女の勇気と冒険は、きっとみんなの力になるに違いない!


<幸せを呼ぶファッション

44歳 旦那も子供もいるよ!

c0195362_22415671.jpg
このすてきなカバー写真は、
空の作品展で写真家デビューを果たした、ご主人の Nakanoya Kasumiさんの作品です。


ほれぼれするほど、いい写真だなあ!


これからの二人から、目が離せません( *˘ᵌ˘)♪

昨年セッションを始めたときに、ぱっと見おしゃれなまきちゃんのなかのひと、偽のパーソナリティというか
メンタリティは
<地味いな地方銀行の、地味いなOL>のようだったのが、忘れられない・笑。
妙に生真面目な腕カバー付き。
いまとなっては、信じられません!

まきちゃんは勇気を持って歩みだし
ぐんぐんと美しくなりました。

どんなひとも、ほんとうはものすごい可能性を秘めている。
そしてその可能性が開花することは、ひとをとんでもなく感動させます。

なんとありがたいことでしょう。

サンタクロースが集団でやってきたような夜に。感謝を込めて☆彡





by terasumonnmoku | 2015-12-25 22:37 | Comments(0)

宇宙真理哲学講師、らくがきすと、即興ピアニストぷらす社会活動家(過労自死遺族当事者)働くことから世界を変えるをモットーに、さまざまな活動をしています。合言葉はREBORN.大事なのは、生きることだ!


by terasumonnmoku
カレンダー